いつもお世話になっています。
産後6カ月になりますが、産後1ケ月半で生理が始まりまり、不定期ではありますが、毎月キチンときています。初めの頃は完全母乳で、量もしっかり出ていた為、何とも感じませんでしたが、最近は量が減り、ミルクと交互の混合になりました。前回辺りから、生理中は特に母乳の量が減っていると思いのですが、生理中は母乳量が減りますか?
生理中以外は、交互の混合のやり方のバランスが取れています。
もしくわ、このまま母乳が止まる傾向にあるという事でしょうか?
ちなみに、以前みたいに間隔が空いても、張るような事はなくなりましたが、授乳中はツーンとした感覚はあります。
4月から仕事復帰の為、日中はミルクで、朝と晩は母乳をあげたいと思いますが、何か良い方法はありませんでしょうか?
ご回答ヨロシクお願いします。