検索結果:9,151 件
右の鎖骨の上に、柔らかいしこりが出来ました。押すと痛いです。 毎日、マッサージをするので首周りを触っていますが、一昨日はなく、昨晩急に手に触りました。 現在、首の後ろと胸の辺りの粉瘤の治療に行っています。 これも、粉瘤なのでしょうか。
7人の医師が回答
お世話になります。入浴時、何の気なしに胸を触ってみたら左胸に大豆ぐらいの大きさのしこりみたいな物を感じられました。乳ガンなのかな?と心配になりすぎて触りすぎてしまい、今は痛いと感じています。年齢は27になります。
1人の医師が回答
8ヶ月になる子どもがいます。 産後、夫に触られることに嫌悪感を持つようになりました。 日によって違いがあるのですが、酷い日は身の毛がよだつくらい嫌です。 特に胸を触られることが我慢できません。息子を完母で育てていることは関係あるのでしょうか...
時々、息をした時に、左の胸の乳房に少し違和感というか、痛みを感じてました。 最近、その違和感や痛みを感じる頻度が多くなってる気がして、気になり、触ってみたところ、しこりなのか、なんなのか、今まで触っても感じなかったようなものが。
4歳の娘ですが、今日「おっぱいを触ったり、ぶつかったりすると痛い」と訴えてきました。触ってみると、乳首の奥?中?にしこりがありました。痛いと言っているのは右で、しこりも左より右の方が大きいようです。おっぱいが大きくなる前の痛みなのでしょうか?...おっぱいが大きく...
9ヶ月の男の子のママです。3日前ぐらいから胸にしこりみたいなのをみつけました。 触ったら痛い気がします。 今は授乳中です。 乳癌の可能性はありますか??
3人の医師が回答
右の手をあげたとき、横胸が突っ張るような違和感が右だけありました… 乳ガンとは関係ある症状ですか? しこりは触った感じは見当たりませんが…
14人の医師が回答
sexの時の話なのですが、胸の乳首を触られる時、左乳首は感じて立つのですが、右乳首はあまり感じず立ちません。いつも左だけ立ってる感じです…どうしてなのでしょうか。
左肋骨下(胸~四センチ下)が腫れています。触ると右も骨を感じるのですが、左は骨が大きい気がします。左のボコっとするのは、実は腫瘍や内臓腫瘍かもと心配です。触ると痛いです。宜しくお願いいたします。因みに、姿勢は悪くて左に傾いてます。
体重42キロで特に上半身がガリガリで胸も小さいです。マンモグラフィは2年に一度しているので初めてではないです。検査後から痛みがかなりあります。胸を挟んだ痛みもありますがそれは経験したことのある痛みです。気になるのは胸と胸の間の肋...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9151
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療