検索結果:10,000 件
過敏性腸症候群の診断を受け イリボーを飲み始めました。 その後便が硬くなり、でにくいです。 辞めるのも下痢をしそうで不安で、 便をやわらかくするために マグミットを併用してもいいですか?? 病院に再度いける機会がしばらくなく、 質問させていただきました。
9人の医師が回答
今週末に車に9時間以上乗らなければいけないのですが、確実に酔います。また、吐き気や発熱を伴わない下痢(過敏性腸症候群?)も普段から度々起こります。 そこで、酔い止めと下痢止め(ストッパ)、整腸剤(わかもと)を一度に飲みたいのですが、大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
不眠症と言われるものなのでしょうか?もともとストレスがあると胃腸炎になったり過敏性腸症候群ではないかな?…と思われる症状があったりします。何年か前に自律神経失調症だと言われた事もありました…。でも、具体的にどうすればいいのかわかりません…。
1人の医師が回答
朝起きてから,右手のしびれがおさまりません…なにかの病気でしょうか??緊急に受診が必要ですか?? 今のところ,持病としては,過敏性腸症候群と右胸に嚢包があります。 しびれと関係があるかはわかりませんが,昨日から気持ち悪いかんじがしています。
過敏性腸症候群のガス型なんですけど最近悩んでます。そんなに?っていう程臭いの範囲が広いのか家にいるのに外から臭いだの散々言われます。何mも離れてるのに臭うとかガス漏れってそんなに臭い広がるものですか?何か他の病気で同じような症状の病気ってありますか?
今、過敏性腸症候群で入院していて夕方4時くらいに腹痛が起こりブスコパンを飲んでます。6時の夕飯を食べる時お腹がパンパンであまり食べれません。食べ終わったあともお腹が苦しくなります。当たり前なのでしょうか?
4人の医師が回答
腹痛と下痢が続くため 大腸内視鏡検査を受けました。 結果、ポリープもなく過敏性腸症候群と診断され、薬が処方されました。 頂いた写真を見て、ポリープではないのか?と心配になったため相談させていただきました。
7人の医師が回答
以前、併発している緊張型頭痛・過敏性腸症候群・全身的な筋肉痛・疲労に関し、根本的な原因は線維筋痛ではと相談させて頂いた者です。 医師からの回答の一部に『中枢性過敏症候群では』との趣旨が有りましたが、どなたか『中枢性過敏症候群』の御解説を願えませんでしょうか。 ...通院先の...
過敏性腸症候群とネットをみて思いました。11歳の男の子です。たしかにわたしも、鬱で今休業しています。病院へ行き血液検査をしても異常なしとかいわれ、ビオフェルミンをもらい終わりです。いい治療法と子供でも薬をもらうべきですか?
ここ数日、急に心臓がドキドキして不安な気持ちになり落ち着かなくなる時があります。 緊張しているような感じです。 そしていつの間にか治っています。 以前、過敏性腸症候群とも言われたので原因は仕事のストレスだと思うのですが、病院へは行った方がいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療