検索結果:7,609 件
よろしくお願い致します。 1才1ヶ月男の子です。今朝より白い柔らかめのウンチをしています。熱、吐き気、黄疸はありません。 上に二人兄弟がいて、二人ともノロウィルスにかかってしまっています。 私も下痢をしています。
7人の医師が回答
すい臓の手術をし、3分の2はありません。胆臓もありません。今腸閉塞、腸にガン再発で部分的に切除して人口肛門をつけています。最近、顔に黄疸がでできて医師から胆汁の抜く処置を外来でできるように管をしようかという案がでています。管をつけずにする方法とつける方法の処置の内容とリスクを教えて...
1人の医師が回答
私の妻ですが、右の上腹部に差し込むような痛みがあります。痛みは数秒間程で、持続的ではありません。 痛みの他には食欲もあり、黄疸や発熱もありません。下痢や吐き気もありません。痛みの間隔は、30分のときやもっと短いときや1時間以上痛まないときもあります。
2人の医師が回答
私の父ですが、一年前C型肝炎から肝臓癌になり、手術をし摘出しましたが、1ケ月前再発しラジオ波による治療をしました。今日血液検査したのですが、黄疸が出ているとの事でした。本人は多少食欲が落ちたとの自覚症状があります。また疲れ安くなったとの事です。
数日前にCTスキャナの検査の結果腫瘍も大きくなり白血球の数値も半分以下で、これからでてくる症状として黄疸、腹水、むくみと言われました。吐きけもあります。容体は悪いでしょうか?
6月に健康診断で異常なしでしたが、今月の始めに体調不良で病院にかかり、すぐ大きな病院を紹介され入院した結果肝内胆肝癌だったそうです。食べることもできず現在は黄疸があり手術もできないそうです。6月に異常なしだったのに、3ヶ月でいきなり末期になるのですか❓ 年齢は63さいでお酒も煙草...
9人の医師が回答
始めに足が腫れてたら、足の小指の皮を剥いてしまい、バイ菌が入り、脹ら脛が腫れてしまい、現在、病院にて点滴、冷やしてますが、熱もあります。水ぶくれもあります。脹ら脛から、太ももまで腫れてきてます。黄疸もあり、食欲ないです。息も荒い状況です。医者に命を落とすか、足を切断になる可能性もあ...
膵頭部癌で化学療法治療中です、十二指腸への浸潤があって胆道の入り口付近が狭くなってきています。閉塞性黄疸の為、胆道ドレナージで金属ステント留置済みです。今のところ問題なく食事ほか生活しています。遠隔転移なしです。
20代前半の知り合いの女性についてです。胃が痛いと病院を受診したところ、肝臓の数値が1500あり、即入院になりましま。黄疸がでています。検査結果がまだでていないらしく、C型肝炎のみ再検査になったそうです。何週間前から病院でもらった、漢方をのんでダイエットをしていたそうです。
3人の医師が回答
できるものなら35週2日くらいの時点で退院したいのですが、赤ちゃんは35週や36週で産まれるのと、37週以降で産まれるのでは大きく違ってくるのですか?入院先の看護師さんの意見では、万が一産まれてもあまりリスクはないと言う人と、喘息や黄疸?のリスクがある等と言う人とおり、人によって言...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7609
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療