検索結果:1,475 件
お尻の穴に丸い3センチくらいの硬いしこりがあります。 いぼ痔でしょうか? いぼ痔はヒダがある柔らかいフニフニした物だと思ってたのですが。 宜しくお願いします。
8人の医師が回答
右のお尻にしこりみたいなものをかんじました。 考えられる病気などありますか? 違和感などはないんですが触っててきずきました。 旦那には脂肪の塊でないの?とか言われましたが不安です。
1人の医師が回答
2週間前に太もも・お尻の下の脂肪吸引をしました。 まだ痛みがありますがだいぶ楽になってきたので吸引部を触っていると太ももの付け根とお尻の下にしこりができていました。 太ももの付け根はまだ全体的に硬くてボコボコしている状態でずっとクリニック指定のガードルを履いています。 大体1ヶ月で浮腫みはなくなると言われましたがこの硬い状態が浮腫みなのか分かりません。 このまま放置して様子を見るしかないでしょうか? 硬さやしこりは自然に治るのか不安です。
結構前から右の首筋がはったような硬いようなかんじがあり首、肩がこったような痛いようなかんじと腕がだるい首も肩もだるいというのがあります。それと首筋のとこにしこりがあります。しこりは結構何年か前からあります。それと太ももとお尻の間(太ももより)ぐらいにもしこりのようなものがあります。何か悪い病気かと夜も眠れません。病院も行けずじまいです。
バルトリン腺炎になり、抗生物質などの薬を処方してもらい呑んで、一週間経過しました。痛みはほとんどなくなりましたが… 脚の付け根の方のシコリは無くなりましたが、お尻の方のシコリがまだ小さく残っています!薬はもう無いのですが、このままシコリは残ってしまうんでしょうか?残っても心配は無いんでしょうか?教えて下さい。普通に性行為しても、相手にも害はありませんか?
ある時ふと気づいたんですが、お尻と太ももの付けねの境のとこにしこりみたいのがあります。触ったり座ったりする時に当たってイタイです。赤くなってて触るとかたいです。これは何なんでしょうか?
2人の医師が回答
右側のお尻の真ん中あたりに500円玉位のしこりがあります。長時間椅子に座ることが苦痛です 市販されてる薬を、塗っても治りません。
お尻にビー玉ぐらいのシコリが最近出来たのです。押したりすると痛いし、角度によっては座ると当たるので痛い時があります。何なのでしょうか?病院は何科に行けば良いでしょうか?教えて下さい(>_<)
お尻の回りに固いしこりみたいなイボみたいなものがあります。痛みが強く腫れてるみたいです。市販のボラギノール軟膏塗っています。むちゃくちゃ固いです。
7人の医師が回答
3歳の息子が四つんばいになっていてお尻の穴が見えた時にお尻の穴に3ミリくらいの丸の出来物が見えました。更に開いて見ましたが同じようにくろずんだ感じの部分があり心配になりました。触ってみましたがしこりのような感じではなく本人も痛がっていませんでした。今までこんなものはなかったと思うのですがなんなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1475
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療