検索結果:2,968 件
毎回生理1週間前より頭痛、イライラ、便秘等の症状が主に出ます。 これに対し病院にかかったことはありません。 生理が始まればこれらの症状はだんだん落ち着いてきますが、最近この症状がストレスになってきていて辛いです。 頭痛で我慢出来ないときはアセトアミノフェンかロキソニンを飲んでいました。 イライラに対しては、その原因となるものや事柄から少し距離を置くなどの対処をしています。 便秘はこの中で一番長く続く症状でストレスのたまる原因のひとつです ピルはなるべく服用したくありません。 ビオフェルミンでは効果が感じられませんでした ミヤBMの服用で便秘は改善されるでしょうか?
3人の医師が回答
先週末から軽い頭痛があり以前処方されたロキソニンを飲みました。でも痛みはなくならず続いています。また、最近疲れやすく日中の眠気もあり体調が悪いです。すぐイライラしてしまい、イライラした後は泣いてしまうし感情のコントロールが出来ない感じです。一時的なものなのか、このまま続いていくのか不安です。今日かかりつけの病院にも行きました。またロキソニンを処方されましたが飲んでも効いてません。
9人の医師が回答
現在、1歳と2歳の年子育児中です。 下の子を産んでから、頭痛やどうしようもないイライラ、感情のコントロールが出来ず悩んでいます。 特に理由もなく、スイッチが入ったように急にイライラしたり、泣きだしたり、何もやる気にならなかったりします。 普段、落ち着いているときは子供も可愛いのですが、そのときばかりは声をかけられるのも触れられるのも嫌になってしまいます。 私は、病気なのでしょうか・・・?? 単に、甘えてるだけなのでしょうか・・・?
1人の医師が回答
症状がはっきりせず悩んでいます。 頻繁にくる頭痛、車に乗った時のような吐き気、だるい、何にもやる気が出ない、イライラ、不安… 調子の良い日は明るく居られるし元気なんですが、朝起きて頭痛のある日は吐き気やその他上記のような症状などはっきりしない状態で辛い。 何か病気なんでしょうか。
月に一度は グラングランめまいがし吐き気と頭痛がする日、生理がきます。 生理がくると生理痛もあり何もやる気がなくなります。 異常な位イライラします。 普通の事ですか?
私は生理の前になると、イライラしたり、頭痛や嘔吐が酷いのですが、心療内科の先生に、月経困難症だよ、と言われました。やっぱり婦人科に行った方がいいですか?情緒不安定も酷いです…
先日からイライラ、下腹部の痛み、頭痛、食べ物の臭いで吐き気があるのですが、今日になると煙草の匂いでも気分が悪くなります。いつもより眠くなるのですが、妊娠でこのような症状はあるのですか?
1年ほど前から会社の人間関係がわるく僕自信イライラしたりみんなにじさい無視されてますがそのせいか仕事に行くのが嫌なときがありますめまいや立ちくらみ頭痛少しあります
生理前必ずになるとイライラと頭痛がします。 今も頭が痛くて仕方ありません。 何科を受診すれば薬をもらえますか? 後自分で出来る改善方法などあれば教えて下さい。
仕事の人間関係で体調を崩しました。今は不眠、頭痛、動悸、倦怠感、体の痛みなどの他にもいろんな症状が現れます。父のがん発覚も重なり、前向きでない父の考えにイライラしたりしてしまい、自己嫌悪に陥ります。外に出たり、人に会うとひどい頭痛と疲れに襲われます。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2968
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療