検索結果:2,155 件
カフェインについてコーヒーと緑茶は気をつけています。 つわりで気持ち悪くて抹茶アイスを食べました。抹茶アイスにもカフェイン入ってますか?ココアは大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
7.8年前からですが、左胸の左側と左側の手首(脈側)が同時にズキーンと痛くなることがあります。ココ最近、頻繁になるようになりました。 どこでみてもらっても、原因なとわかりませんでした。
6人の医師が回答
骨盤よりすこし内側あたりが、かがんだり、伸びたりする時に響くような痛みがあります。自分で押しても、ココが痛い!っていう場所がないんですが、何の病気と思われますか?ぜひ教えてください
2人の医師が回答
ネットでホットココアを飲むと、生理痛が和らぐと書いてあったんですが、本当ですか? この間の生理の時に試してみたんですが、生理痛はほとんどありませんでしたが、たまたまでしょうか?
3人の医師が回答
妊娠27週です。便秘に悩まされていて 緩下剤も処方されてますが ココアがいいとききました。コーヒーや紅茶に比べるとカフェイン量は少ないですか 子宮収縮に影響はありませんか
ココ一年耳が遠くなったのと左耳の奥が痛いと思っていたのですが、最近耳の入口の下に膨らみが出来ました… 膿がたまっているようで痛いです。 やっぱり中耳炎なんでしょうか
只今妊娠9ケ月の妊婦です。 緑茶はあまりよくないと 聞いたのですが最近毎日のように飲んでたんですけど 胎児に影響てありますか? ココアもよくないのですか? 至急お願いします。
昨晩ココアアプリから接触通知が来ました。19から20日とのことです。特段体調に変化はありませんが、今日4回目のコロナワクチン接種予定してます。接種して大丈夫ですか?
8人の医師が回答
50才代、男。高脂血症、高血圧。かかりつけ医処方薬は、リピディル錠1日1回2錠、ゼチーア1日1回1錠、ロサルタンカリウム錠1日1回1錠。NGな食物、飲料を教えて下さい。(ココアはどうですか)
カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 今朝、ココアを飲んだんですが飲み終わったところなめくじが入っていたことに気づきました……どうやら密封していたつもりのココアに入っていたのに気付かず作ってしまったようです。 吐けるだけ吐いたのですが、全部は吐けてないと思います。 身体に害はあるのでしょうか? 現時点で12時間経ちますが身体に顕著な症状はありません。普段から感じる頭痛がある程度です。 病院を受診すべきか、またその場合何科になるのかも合わせて助言いただきたく思います。よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2155
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療