ミレーナを装着して、ちょうど3ヶ月がたちました。
12月22日より生理らしきものがあり、1月3日まで約2週間続きました。おりものシートでおさまる量が数日続き、真ん中あたりで数日間量が増え、まただらだらとおりものシート程度の量が続きました。
1月4日でようやく出血がなくなったと思ったら、1月6日より出血しはじめました。
今度は生理3〜4日目あたりの鮮血が毎日続いています。毎日ナプキンが必要ですが、昼用ナプキンはいっぱいにはならない程度の量です。
さすがに1月4日〜5日を除き約1ヶ月間出血していて、ここ2週間は毎日鮮血が続いているので心配になってきました。
次の受診は3月の予定です。
ミレーナは不正出血が多いとのことですので、この程度は様子を見ていても大丈夫でしょうか?
今まで貧血を指摘されたことはありませんが、出血が続いて問題ないでしょうか?
ジエノゲストを使用していたときはこれくらい出血が続いたら休薬して一旦全部スッキリさせていたのですが、ミレーナの場合は出血を止める方法などあるのでしょうか?