彼とセックスが三年位出来ない状態です。必ず、私出血してしまい彼からもう、怖くて出来ないと言われてしまいました。婦人科を受診してもポリープのせいと言われて、ポリープを2回取っても症状は変わらず、セックスの後出血しました。不正出血もまた数ヶ月前からあり、生理の始まりなのか、ダラダラ続いていつのまにか止まって、また気づけば出血しての繰り返しです。生理の始まりは量で分かるのですが、終わりがない感じです。1か月で出血があったりなかったり。いつ出血するかも分からない感じです。下腹部にも時々重っ苦しい鈍痛や絞る様な痛みがあったりします。
その事も、婦人科で話したら内科だと思うから、痛みが続くなら内科に行きなさいと言われました。続くきはしないので内科には行ってません。
癌検診は二年前に受けただけです。
もう、彼とは6年前から同棲してて段々と気まずい雰囲気になって来てしまって。私のセックスの時の出血や不正出血の原因は何でしょうか。