検索結果:678 件
あと数日で自然に治るから安心しなさいと言われました。(問診とお腹の触診のみだったので少し不安でした。) 薬はシプロフロキサシン錠200mgとビオスリー配合錠を処方されました。 寝る前もまだ血の混ざった便が続いていてこのまま様子を見て本当に大丈夫なのか不安です。
4人の医師が回答
この数値が示す症状はどういう事なのでしょうか? 診断としては過敏性腸症候群ではないかと言われました。 薬はイリボー錠、ロペミンカプセル、ビオスリー配合錠、ベリチーム配合顆粒が処方されました。服用して二日経ちますが効果はあまりありません。
2人の医師が回答
なお、最近、軽い貧血で内科からフェロミア錠50ミリグラム、 胃薬のデプレメンカプセル50ミリグラム、腸にガスが溜まりやすく、ガスコン錠80ミリグラム、ビオスリー配合錠を飲んでいます。 一気にお薬の量が増えてしまったため、母乳への影響が心配です。 お答え頂けますでしょうか。
3人の医師が回答
薬を飲んではいますが、症状はあまりよくなりません。 出された薬 ブスコパン錠10mg、ナウゼリン錠10mg、ビオスリー配合錠です 吐いたのは、一回目の薬を飲んで直ぐだけです。 今は、ドロドロの下痢、吐き気、腹痛、胃痛があります。
明日お休みする事が難しく、相談させていただきました。 お薬は、1)ロキソニン(頓服)2)クラビット錠500mg(朝1回)3)ビオスリー配合錠(朝1回)4)トランサミン錠250mg(朝昼晩)が処方されています。 アドバイス頂けましたら助かります。
6人の医師が回答
病院でビオスリー配合錠とナウゼリンを処方していただき、飲み始めて三日です。 吐き気が全く治りません。 最初に気持ち悪くなったのは11月21日の夜中でした。 吐くのが本当にダメなので市販の胃薬を服用しました。
と、かかりつけ医で検査をしましたが、陰性でした 下痢や嘔吐はありませんが、熱で節々が痛くて食欲はありません 医師からは、カロナールトスフロサシントシル酸塩150mg・ビオスリー配合錠・A-M配合酸(つくし)を処方されて吞んでいます。 原因不明で高熱が続き、心配しております ...
12人の医師が回答
日曜日 胃痛 発熱 もの食べられず 月曜日 夜から水様便、嘔吐 火曜日 症状落ち着くがものはほとんど食べられず 水曜日 受診 下痢、吐き気のみ(月曜程ではない) 木曜日 良くなったと思い昼と夜ご飯を食べる 金曜日 朝嘔吐 水曜日受診した際はウイルス性胃腸炎と診断されました。ビ...
処方された吐き気止めの薬を飲んでいるのですが、 ウィルスは吐いた方が体外に出るのと楽になると聞いたことがあるのですが、やはり飲んでいる方が良いのでしょうか? 処方された薬は、テプレノン、ビオスリー配合錠、ナウゼリンOD錠5(吐き気時)です。 下痢は昨日は一度で、そのあとは少しだけ...
16人の医師が回答
発熱がないので、会社に行きましたが、腹痛があったので会社の健保に行きました。そこで、「ベリチーム配合顆粒」「ビオスリー配合錠」が処方されました。発熱・血便がないことで、とりえあえずこれらを飲んで様子をみてほしいとの診断でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 678
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療