検索結果:1,796 件
2月23日に生理が来てその日から 初めて低容量ピルを服用し始めました。 生理は2月23日から3月3日までで 通常より長く続きました。 飲み忘れもなく順調に服用していますが 3月11日から生理と同じような出血があります。 このまま続けてピルを飲んでいても 大丈夫でしょうか? この出血は生理でしょうか? 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
彼氏とえっちする時は毎回コンドームをつけてます。この前コンドームがなくてコンドームつけずにえっちをしてしまいました。ちゃんと外で出しました。ピルも飲んでいます。ピル飲み忘れしても次の日にきずいた時にすぐ飲み、その日の分も飲んで、忘れた時は1日2乗ちゃんと飲んでます。妊娠とかありえますか?ピルがもう緑色なのでもう来ないといけないんですが、まだ生理きていないんで。膀胱炎になったりカンジダになったりしたのですごく心配です。妊娠の可能性ありますか?
2人の医師が回答
現在アンジュ28を服用しています。 飲みはじめて2ヶ月目になります。 服用してから一回目の生理は ちゃんと来たんですが 今月の生理は何故か3日で止まってしまいました。 ちゃんと生理時に出てくる塊?も出ていました。 ピルも飲み忘れなしに飲んでいます。 何かの病気とか妊娠ではないですよね?
30代です。ここ4年ほど子宮内膜症対策と避妊を兼ねて低用量ピルを飲んでいます。最近はオーソM21です。ほとんど飲み忘れはなく、夜飲むのを忘れて、翌朝飲むことはありますが、特に問題はないと思うのですが。先月初めて生理が来なくて、でも調べたらもう1周期は様子を見て、ということだったのですが、今日辺り来るはずの生理がなかなかこなくて、とても不安です。先月も今も軽い生理痛のようなものはあります。 連休なので、水曜日まで医者に行くこともできず、でも明日か明後日には次の周期のピルを飲み始めたいと思うのですが、やめたほうがいいでしょうか?生理予定日から使える検査薬で調べてみたほうが良いでしょうか? よろしくお願いします。
避妊のためにラベルフィーユを飲んでいました。20時頃に飲んでいます。 しかし2人の育児に追われ飲み忘れが多くなってしまいました。 11月14日までピル服用 11月19日 消退出血開始 11月22日 ピル飲み始め 11月27日 飲み忘れあり翌日10時に飲み、その後いつもの時間にピル服用 11月29日 飲み忘れあり翌日12時に飲み、その後いつもの時間に服用しました。 12月2日 飲み忘れあり翌朝7時に飲み、その後いつもの時間に服用しました。 12月6日 飲み忘れてしまい夜中2時に飲み、その後いつもの時間に服用しました。 避妊具なしで性交は12月2日と7日にしています。 体調面ではちょっと便秘かなくらいだったのですが、2日前から茶色いおりものがたまに出てきます。 本日から子宮の奥がピリピリする感じがあります(子供達2人とも着床出血も着床痛もありました)。 ピルを飲んでいるものの、タイミングや飲み忘れ的に妊娠の可能性が高いのか気になって質問しました。 ちなみにもともと生理不順でピルがないと生理が飛んだり、止まったりは普通でした。 ピル服用後は排卵することは病院で検査済みだったので、2人ともピル服用後にタイミングをとり妊娠しました。
私は生理不順でピルを飲み始めました。 今トリキュラーを飲んでいて、26日(日)からプラセボ週です。 今日から旅行に来ているのですが、ピルを持ってくるのを忘れてしまいました。 今日の分は服用しました。 日曜日に自宅に帰る予定なので、明日・明後日が服用出来ないことになります。 日曜日に2錠飲んでもいいでしょうか?
いつもピルを服用していますが、飲み忘れてしまってその月の服用を停止したところ、2日くらいで生理がきました。前回の生理から約半月程のときでしたが、腹痛もあり普段と変わらない量の生理でした。 終わってからはピルも服用せずに生活してます。ちょうど半月たちました(ピル服用忘れの生理開始から14日目という意味です。) …とここへきて、生理前のような胸の張りや、おりものの増加があります。 もしピルの服用をきちんとしていたら、ちょうど休薬期にはいるので、そろそろ生理がきてもしくない時期なのですが、14日前にしっかりした生理がきたのに、またくるなんてことはあるのでしょうか? ちなみに生理周期は27〜29日間隔です お願い致します
はじめまして。私は3年程前からピル(アンジュ28)を服用してます。12月2日から第一じょう目を服用する予定でしたが忘れてしまい3日に2錠のみました。それからは念のため10日程コンドームとピルの併用で避妊をしてました。それ以降は忘れず飲んでいましたが22日に飲むはずの最後の1錠を飲み忘れてるのに気づき慌てて2日後に緊急避妊をしました。今まだ生理はきませんが妊娠の可能性はあるでしょうか?
今月、何回かピルを飲み忘れたり下痢したりした場合、医師に以前効かないと効きましたが、一応飲み続けたら、不正出血が二回あり先週生理がくるはずが来てません。これって妊娠ですか?それとも癌ですか?
1. ピルを飲んで5日目ぐらいで一回飲み忘れ、次の日に追加で2錠飲まず追加で一錠のみ、そのあとは毎日ピルを飲んでいます。 (もしかしたら忘れずにきちんと飲んでたかもしれません。曖昧です) これは大丈夫ですか? ピルを15日飲んで休薬期間4日目ですが、生理が来ません。 2.また規則正しい生活をしていなかったり、ストレスがあるとピルを飲んでいても生理は遅れますか。 また飲むのが6時間程遅くなってしまったのですが大丈夫ですか。 3.彼のズボンの上からペニスを数回触りそのあと寝てしまい、精液がついていて、無意識に膣を掻いたりした場合妊娠してしまいますか。精液のぬれているような感覚はなかったです。無理やり膣に押し込んだりはしてません。 膣にペニスを入れるような性行為はしてません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1796
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療