検索結果:954 件
今、外耳炎で抗生物質メイアクトとレベニン錠を耳鼻咽喉科より処方されのんでいます。また痛み止めとしてカロナールも処方されています。 少し喉が痛く、市販のペラックT錠を飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
風邪症状がありパイロンPL錠を飲んでいたのですが喉の痛みと咳が辛いので、ペラックT錠とメジコンせき止めProを一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
14人の医師が回答
1週間前から気管支からくる空咳、喉の痛みを感じています。熱はありません。体はだるく風邪の症状に似ています。 ペラックT錠と麻黄附子細辛湯を飲もうと思っているのですが、以下のお薬との飲み合わせが大丈夫かどうか、教えてください。 ...漢方は二つまでが良いと聞いているので ...
3人の医師が回答
そのせいなのか、同じタイミングでカゼをひいてしまったのかは分かりませんが、違和感を感じた翌日、強い喉の痛みと咳症状に悩まされています。 手元に「ペラックT錠」があったため、それを服用して2日目ですが症状が緩和された様子はありません。次の休みに耳鼻科(フェキソフェナジンも無くなりそ...
4人の医師が回答
耳鼻科で、カルボシステイン、ディレグラ、モンテルカスト、クラリスロマイシン、エリザス点鼻粉末をもらって飲んでいます。 眼科からは、パタノール点眼薬をもらっています。 喉が少し痛いのですが、市販薬のペラックT錠を合わせて飲んでも大丈夫ですか?
今朝起きたら頭痛と喉に痛みがあるように思えたので家にあるロキソニンを飲みました。 喉の痛みに効くというペラックT錠も飲みたいのですが飲み合わせ大丈夫でしょうか? ロキソニンは飲んでから1時間ほど経過しています。
8人の医師が回答
15歳の息子が喉が左側だけ痛いと言うので、先程ルルトローチを舐めさせました。 この後、どれくらい時間をあけたら ペラックT錠を飲ませて大丈夫でしょうか。 ちなみに熱はありません。 花粉症なのでそこから来ているかもしれません。
7人の医師が回答
市販のフェキソフェナジン錠(1日2回服用)を朝9:00に服用し、12:00ごろに市販のペラックT錠を服用しても問題はありませんか? フェキソフェナジンは夜は服用しません。 宜しくお願いします
喉の痛みが出てきたので家にあった麦門冬湯を食前に飲み、食後にペラックt錠を飲んだのですが、 その2つ共にカンゾウが含まれていることに気づきました。 まずかったでしょうか?
24人の医師が回答
娘の風邪をもらってしまい 昨日から喉の痛みと鼻水、頭痛があります。 ペラックt錠、桔梗湯、カロナールは 同時服用しても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 954
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療