口の中が甘いに該当するQ&A

検索結果:617 件

同時にうけないほうがよい、検査。

person 40代/男性 -

胃カメラをうける 予定です まずは 腹部 エコーを うけてから 胃カメラを うけます 午前中に 2回 検査を うけますが  2つ うけると  正確性に かける とかは ありませんか? また 腹部 エコー     胃カメラ の 2つを 受けた後に 喉頭 ファイバーを 耳鼻咽喉科 でうけようかと おもってますが  胃カメラの口麻酔と 腕の血管に、静脈麻酔をつかった 胃カメラのあと   喉頭ファイバーを うけると正確にみえない 正確性にかける とかは ありませんか?  最大午前中に  検査を3回もうける 予定ですが 正確性の方は 大丈夫ですか?  3個 もうけても 問題 ないでしょうか? また 他に 同日に 受けてはいけない 検査があればおしえてくだい 今後の 参考にいたします 胃カメラを する 何日か前は  甘い物たべない  前日は 甘いものはたべていけない  ジュースは やめたほうが いい  とか これは たべない方がよいとかはありますか? 胃カメラ  腹部 エコー前日に たべない方がいいのがあれば おしえてくだい 腹部エコーは 前日 夜 9時 からは  何も のまない  水も のまない 方がよいのですか?を のでしまうと エコーでみえにくい こともありますか? エコー受けるに あたり これは しない方がよい とゆうものがあればおしえてください

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)