検索結果:454 件
前日夜はセンノシド(12mg)2錠、当日はマグコロール散68%分包100gを飲む予定です。 アローゼンで吐き気が出る場合、センノシドではもっと強い副作用が出る場合が多いでしょうか? 大正漢方胃腸薬を組み合わせて飲んでも問題ないでしょうか? 下剤を飲む際は水を多く飲むよう心...
10人の医師が回答
風邪による発熱、発疹でしょうか、、 先週の日曜日、手足口病疑いの子と接触はありました。 また、母である私が胃の調子が悪く 市販の大正漢方胃腸薬を飲んだので その影響なのではと不安です。 一応、母乳には影響ないと言われて服用しているのですが。
4人の医師が回答
みぞおちの下がキュルキュルしたりギューとしたり、お腹が妙に空いたりする感じです。 2日ほど様子を見てもいまいちなので、市販の大正漢方胃腸薬を1日飲んだもののなおらず痛いので、 内科に行き触診で胃の炎症といわれました。 薬を飲んで様子を見て、今すぐではなくても年齢的にも今年の健...
5人の医師が回答
特に食べ過ぎた記憶もないのですが、2日前にちょっと胃がモヤモヤしていた状態でカレーを食べてしまったのがよくなかったのかなとも思います。 さきほど大正漢方胃腸薬を買ってきて飲んだので、少し治まってきていたのですがジュースを飲んだらまた胃痙攣が増してきました。
7人の医師が回答
30歳です。 今は胸の詰まり肩甲骨の痛みのたぶん逆流性食道炎かなみたいな症状があり、 市販の大正漢方胃腸薬を飲んでいます。 産後8ヶ月になりますが、体重が 妊娠前48キロ 出産前60キロ 産後すぐ56キロ 産後半年49キロ 現在48キロ です。
今回のような油物を食べて下痢になった後の胃痛などの胃の症状には、市販薬は何がききますか? 普段飲んでるのもので、大正漢方胃腸薬2はなんとなく効く感じがして、サクロンQは胃痛のとき少しの間良くなりますがまたぶり返す感じもします。
その後、内科にかかり、アシノン150mgを、使用しましたが改善されませんでした。 その後、薬では タケキャブ、ガスター10、大正漢方胃腸薬、ファモチジン。 漢方では 柴胡桂枝湯、半夏瀉心湯を試しました。 ファモチジンでは逆流性食道炎の症状が消えましたが、まだ残るっ...
3人の医師が回答
食あたりかとも思いましたが特に生物や傷んでいそうなものを食べた記憶はありません。 授乳中ですが大正漢方胃腸薬なら飲んでも大丈夫と聞いたのですが本当でしょうか? 今の今が結構辛いので少しでも楽になる方法があれば教えて頂きたいです。
2人の医師が回答
すぐに受診した方が良かったりしますか? 時期的にあまり受診はしたくありません。 悪いものだったりしますでしょうか? 家には大正漢方胃腸薬があります。 これを飲んでも効き目ありますか? 最近コロナの情報ばかり見てしまい、娘も中学2年生で反抗期だったり。。
朝歯磨き時にむせこみが1ヶ月前くらいからあります。 花粉症、ハウスダストアレルギーです。 コロナもあり市販の胃腸薬(大正漢方胃腸薬,ビオフェルミン)で様子をみています。 2ヶ月前にも似た状況があり、4.5日で通常に戻りましたが心配です。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 454
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療