検索結果:2,150 件
現在妊娠5w1dです。 妊娠してから鼻が詰まるようになって気になるとティッシュで鼻を掃除してるのですが、やりすぎて鼻血が出てました。 つい一昨日くらいから右の鼻を指で押すと痛いので中に傷かできものができてしまったようです。 ...つい一昨日くらいから右の鼻を...
4人の医師が回答
生理予定日三日前の昨日、妊娠検査薬で陽性でした。今朝から、お腹の張りと下腹部痛を繰り返しています。初診予約は2月3日ですが、早い内の受診が必要でしょうか?今だと早過ぎてなにも見えないと聞きますが…。宜しくお願いします!
2人の医師が回答
妊娠9週になる妊婦です。 6週の初診から左卵巣の腫れがあり、経過を見ています。 おそらく排卵後に血液か何かがたまっているだろうと言われましたが、先日念のため腫瘍マーカーの採血もしました。 CA125が44と少し高いです。
3人の医師が回答
妊娠5週2日、排卵からは34にち周期なので4週5日で初診に行き、五ミリの胎嚢が見えました。 ちいさすぎですか? ちなみにHCGが5000と書いてあるように見えた気がして、ホルモン量は多いのに、胎嚢がちいさすぎるのか気になっています。
1人の医師が回答
4人目妊娠しましたが今回は悩んだ末中絶する事になりました。まだ4週5日ぐらいだと思うのですが初診はいつ頃行けばいいでしょうか?あんまり早く受診するとまた来週などと何回も通わなくてはならずその分費用もかかりますので最適な時期を教えて下さい。
現在、3歳のこどもがいますが、先日妊娠がわかりました。 まだ授乳をしておりまして、前回は流産をしてしまっているので、授乳はすぐにやめた方がいいでしょうか? 産婦人科の初診が来週な為、それまでどうしたらよいか分からず、投稿させていただきました。
【現在妊娠4週5日です】 生まれつきの慢性蕁麻疹で これまで皮膚科で、ジルテック→アレロック+ゼスランへ変更→アレグラへ変更 などの服用歴(常用)があり、そのあと婦人科のすすめで 【妊娠2~3週目からはポララミンを1日3錠服用してます】 ただし、婦人...
現在妊娠8週の妊婦です。一年半前に子宮筋腫核摘出手術を受けています。 現在は地元のクリニックに通院をしているのですが、こちらのクリニックでは分娩は行っていないのと、帝王切開での分娩が良いと手術の際に医師に言われた為、以前手術を受けた大学病院への転院を希望しています。 ......
7人の医師が回答
3/4〜3/9 生理 4/8 否定したい性行為 4/22〜4/26 出血(しっかり生理か不安) 以降 避妊なし性行為 現在 妊娠20週3日。 予定日 2023年2月15日。 (初診のエコーには2月...
初めまして。アタシは現在妊娠4ケ月です。初診の検査で、おりものに濁りがあると言われ、フラジール膣錠を出されました。病名などは言われなかったのでフラジール膣錠について自分で調べたら、性病の薬とか…? それにパトナーも治療が必要とも書いてありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2150
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療