検索結果:1,694 件
臭いは1週間前くらいから非常にきつくなりました。これはカンジタなのか?他の膣炎なのか?膣の奥がチクっとするのも臭いも気になります。性行為をしましたが、相手は大丈夫か気になります。ゴム装着を希望しましたが、生で挿入後ゴムを着用と意味のない状態だったので…
1人の医師が回答
最近、性行為中に出血をしやすく、一度大量に出血してしまいました。 あ、切れたかな。という感じがある日もありますが、大量だった日は痛みは殆どありませんでた。ただ、奥の方まで突かれたときに一度ズキッと痛みました。
3人の医師が回答
4年前に子宮頸ガン検診を受けて、異常なしでした。それ以前から性行為の途中で少し出血、たまに奥を突かれる感じの痛みがあります。今月ガン検診に行く予定ですが、症状は何年も前からなので、もしガン以外の病気があるなら何が疑われますか?
9日、11日、12日に性行為をしてオーラルセックスをしました。 12日くらいから朝、喉に違和感があるなと思っていたんですが時間が経つと痛みも引いていたんですが14日から一日中痛くなり15日の明け方からは唾を飲み込むのも痛くなりました。
7人の医師が回答
性行痛についてお聞きしたいことがあります。 以前からたまに性行為をすると奥の方に鈍い痛みが起きます。以前にも携帯で相談したところ、馴れていないため痛みが出るので心配はないと思いますと言われました。子宮内膜症について調べたら、可能性があるんではないかと心配で仕方ありません。
昨晩4.5ヶ月ぶりくらいに夫と性行為をしました。(排卵予定日くらいです。) 子どもを産んでから1年3ヶ月です。 行為中は、奥まで入れると突き上げるような痛みがありました。 挿入時には痛みはありませんでした。
4人の医師が回答
現状 ・キューっと絞られるような痛み ・お尻の奥がズンっと痛む(座ると痛い) ・ドロっとした経血がある ・排卵日前後の性行為の時、奥まで入れられるとズキンと痛み、苦しい感じがありました 生理痛も経血の感じも、これが普通かと思い込んでましたが、 タイミング療法で妊活をしていることか...
ちょうど3年前に高度異形成のため 円錐切除を経て、膣からの単純子宮全摘出をしました。 3年ぶり位に半年前、術後初めて性行為をしました。 性行為は最初1ヶ月に1回程度でしたが、ここ2ヶ月位で2週に1回、1週に1回、5日に1回、2日に1回と頻度が増えた頃から行為...
だいたい2日目か3日目にきているのですが4日目になっても生理が来る気配が全くありません。 今日、性行為した際にゴムを奥まで付いていないことが分かり新しいゴムに変えてしました。 一応、2週間前も最初からゴム付けて性行為してます。 生理予定日付近から胸が当たると...
今年4月9日に中絶手術を行いました。 それからは避妊をしながら性行為をしています。 そのことなんですが、最近奥まで突かれたり入れる時と痛みが伴います‥ あまりHをするのも嫌です。 これは子宮の内膜が傷付いているからだけでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1694
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療