検索結果:2,639 件
検査薬の薄い陽性反応の後、数日後一か月前から腹痛と出血が止まらず量が多くて生理の時に血の塊みたいな物が出てくるのですが今回の出血でもちょっと大きな塊が出てくるぐらいでした。最近になって量も減ったんですがお金も無くて保険証もなく病院にも行けないので心配です…流産してるんでしょうか…
1人の医師が回答
稽留流産後1回目の生理がきました。その時の量は少し少なめではありましたが、5日ありました。その後、生理が終わってから2週間後に多めの出血が2日だけあり、止まりました。どんなことが考えられますか?あとたまたまかもしれませんが、コーヒーを5杯くらい飲んだ後は胃もたれがあります。
5人の医師が回答
かかりつけの婦人科では、妊娠前の出血(排卵出血との診断でした)からみてもらっていますが、この出血の長さについてはお話がなく、流産後の出血は 少ない出血なら気にしなくていいです。との事でした。 毎日だらだらと続く出血に不安を感じてくるようになりました。 ...そして、子宮外でき...
本日(9月25日)に出血があり、その後、ポコンと地の塊が出てきました。血の塊が出てきてからは、出血量は多くありません。これは月経が始まったと考えてよろしいのでしょうか?またもし月経だった場合、出血量が少ないのは問題ありますでしょうか。
去年11月に妊娠16週で流産となり手術をしています。 その後、2回生理らしきものがきました。1度めの時は量が非常に多く、通常期間より長めでした。また排卵予定日らしき日に出血が数日ありました。先日2回目の生理がおわり(出血の量も期間も通常くらい)、まだ排卵予定日までは日にちがあるにも関わらず、本日出血がありました。量はおりもの用ナプキンで対応できるほどの量です。不正出血の原因はなんでしょうか?
2人の医師が回答
2.病院には安静にと言われましたが、2歳児がいます。最低限の世話、買い物は可能ですか? 3.腹痛、出血量が増えなくても流産しているということはありますか? よろしくお願いします 40代 女性
体外受精で7月8日に胚移植をし、妊娠判定をもらって胎嚢確認までできたのですが、心拍の確認が出来ず稽留流産となりました。 自然排出しなかったので、8月28日に手術をしました。 もともと生理不順だったので、その後の診察でプラノバールをもらい9月11日〜服用開始だったのですが、本日出血がありました。 流産手術後の生理がいつくるのか、医師には確認していませんでしたので、この出血が生理なのか不正出血なのかわかりません。 今のところ生理1日目くらいの出始めの量ですが、明日出血の量が多ければ生理の可能性ありますか? ちなみ、最終月経は6月22日です。
今5週2日目です。 今日トイレをした後にティッシュに鮮やかな血が付きました。 結構な量ついたので、流産したかと思いすぐに病院に行きました。 たいのうは確認出来たんですけど、たいのうのすぐ横にもう一つ袋がありました。先生は双子かなと言ってたんですけど、出血も子宮からの出血だったので、血の固まりとかじゃないかと不安です。 鮮血って流産の前触れですか? 出血は昼の1回きりで、子宮がキリキリと痛みます。先生は結構出血してると言ってました。
おりものに混じる程度の日や出血が全くない日もあるのですが、ここ最近は少し量が増え今日はどろっとした赤黒い出血がありました。 流産後毎週かかりつけの産婦人科にてHCGの採血をしていましたが、妊娠反応もほぼ消えているのでもう通院不要、出血は様子見でといわれました。 ...最後にした...
アリクストラをうつと出血があるので気にしないでと言われましたが今までの流産した時がダラダラと出血が始まり大出血で流産してるので怖いです。注射をうってる間は出血が続くのでしょうか?どのくらいの出血量なんでしょうか?それと腰痛がすごく気になります。一人目の時とまったく違うので怖いです。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2639
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療