現在自然周期で移植待ちです。
12/5頃移植予定なので
12/1頃に排卵させるために
今日の12時と13時にブセレリン点鼻薬をしました。
元々12時だけの予定でしたが、以前採卵の時にブリセリン点鼻薬が効かなかったことを相談したところ、念の為13時にもやって良いと病院に言われました。
12時13時と時間通りにはできたのですが
その後点鼻薬をやったのをすっかり忘れていて、13:30頃に鼻水を普通にかんでしまいました。
そもそも12時だけの予定だったのを念の為13時も、、という感じでしたし、
13時からも30分は経っているので薬は効いているのでしょうか?
それとももう一回くらいやるべきなのでしょうか?
余分にもう一回やることで排卵の時間が乱れてしまって病院に迷惑を掛けてしまうのかな、、とも悩んでます。
病院が本日午後から休診のため誰にも聞くことができず困っています。
よろしくお願いします。