検索結果:1,713 件
今生理予定日を6日を過ぎ、妊娠検査薬はしっかりと陽性反応。基礎体温も高いのでまだ病院には行っていませんが妊娠の可能性があります。 今日お昼に五目焼きそばを食べたのですがその中にお酒で下処理をした焼き豚が入っていました。3.4枚食べてしまいお酒の味がしたので何枚かは残しました。ものすごく大きいものではなかったのですが今は妊娠していたら重要な臓器が作られる時期だと思うので食べてしまって後悔しています。 この事で赤ちゃんに何か影響はありますでしょうか? 一度死産しているのでとても心配です。 ご返答宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
今日で生理来て3日目で病院行ったらクロミッド処方してもらいました。 前回は生理5日から飲み始めましたが今回は特にいつから飲むよう言われていませんが3日目から飲んで良いのでしょうか? 3日目と5日目からでは何か違いますか? また、今週飲み会がありお酒飲む機会が何日かありますがクロミッド内服中の飲酒は問題ありますか?
1人の医師が回答
6月1日にいつもより少なめの出血量の生理が5日ほどありました。以後、生理が来ません。不正出血のような物もありません。元々生理不順で2週間程度遅れる事はよくありました。妊娠検査薬で調べましたが、陰性でした。 仕事のストレスなどもあり、週に1度は朝方までお酒を飲んだりしてました。 婦人科を受診しようと思ってます。最終月経より3ケ月過ぎているので一日でも早く受診したほうがいいのでしょうか? また、どのような病気が考えるられるでしょうか?
眼科で生理的硝子体混濁と言われたのですが、それだけで、目が見えなくなったり、混濁が進行して糸屑だらけになって見えなくなるということはありますか?今は大小合わせて両目で20個ぐらいはありそうなんですけど。あといままでの生活をしてもいいのですか?スポーツしたり、お酒を飲んだり、よろしくお願いします
今日の夕方6時から新年会ということでお酒を飲みました。酎ハイを一杯。飲む前は空きっ腹でしたので食べながら飲みました。でもたった一杯で酔いがまわってきたので二杯目からウーロン茶にしました。程好くお腹が満たされてきた頃、顔がカッカと熱くなり気分が悪くなってきました。耳に膜が張ったような感じで周りの声が遠くなりました。少し横になったら直ぐに元に戻りました。普段からあまりお酒は飲みません。たった一杯でこんな風になったの初めてでした。生理2日目というのも関係があるのでしょうか?疲れも溜まってました。
最近、体のだるさが続いてます。 食事もしっかりとっておらず、睡眠時間もまちまちなのですが… もともと低血圧で貧血気味なのですが、体温が最近高く37.1くらいが続いています。 生理前で病み上がりなのも関係あるかもしれませんが。 たまにお酒を飲み過ぎると背中が痛くなります。 そしてすごく体が冷えます。 最近、体調が優れず微熱状態で体がだるく常にねむいのに眠れないなど様々な症状が出ていてすごく不安です。 精神的にもすごく不安定です。 やはり何かの病気なのでしょうか? 不安です。 回答よろしくお願いします。 ちなみにたばこも一日一箱以上、お酒も毎日そこそこ飲みます。
ここ2週間以上、排泄をしても残便感のようなものが続いています。 半年前ほど腹痛で病院に行き念のため色々調べてもらったところ便秘と診断されました。生理前だからなのかもしれないと思いましたが、最近飲酒をすると左の背中と腰の間に違和感を感じるようになりました。 飲酒をしないと痛みませんが、少し違和感があります。 ネットで調べたところ、お酒を飲んで背中が痛むのは膵炎ではないかと書いてありました。 お酒はほぼ毎日、コップ1杯程度飲んでいました。 病院に行ったほうがいいでしょうか、その場合は何科に行けばよいでしょうか。
5人の医師が回答
1/26〜2/3くらいで生理がきました。 昨日の夜からうすい血がでます。量は少なくてトイレットペーパーに軽くつくくらいです。 止まったかと思ったらまた今でてました。 昨日の夜は仕事でお酒を飲んでいましたが今までお酒を飲んで出血したことはないと思います。性行為をしたのも一昨日で昨日はしていません。 腹痛はIBSや胃腸炎であるくらいです。下腹部がキューッとよく痛くなることはあります。 おりものに異常はなく、性病検査も引っ掛かりませんでした。(おりものから調べる検査はしてません) パートナーがいるので性行為は先月も今月もしています。 何が考えられるでしょうか?
2人の医師が回答
以前、仕事柄毎日お酒を飲んでいた頃、ちょうど胸の中心が前かがみになった時、寝返り打つ時、大きく息を吸い込むときに痛みが出てきてしばらく続きました。 お酒を飲まなくなり、痛みも現れることなく生活していたのですが、四日前に生理が来てからまた胸の中心が痛むようになりました。寝返り打つ時、前かがみになる時、大きく息を吸い込む時は前と一緒なのですが、今回はくしゃみをするだけで痛みます。 昼夜逆転の生活をしているので病院になかなかいけません。
14人の医師が回答
前回の生理は9月19日からで今月の生理予定日は16日からです。 今月の4日の朝、ゴムが破れて避妊に失敗しました。途中で気付かず完全に中だししてしまい、ちょうど危険日で怖くなり6時間後にアフターピルを飲みました。 まだ生理は来ていません。 アフターピルをのんでから気にせずお酒をのんでいたのですがアフターピルの避妊の効果に影響はありますか? タバコも同じく影響はありますか? 突然の避妊の失敗で不安でたまりません。宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療