検索結果:1,542 件
生理が来ないから妊娠かと思ったので2日前検査薬しました次の日線が2本になってました。なので違う妊娠検査薬を使ったらなんと 1本しか出てませんでした。昨日と今日検査したら陰性でした。 ご飯食べた後は37.1まで上がってました。
7人の医師が回答
今までは数年28周期でほぼ安定しています。 4/9に妊娠検査薬が薄く反応 4/9 朝微量の出血あり、この時不安だったので妊娠検査薬を使いました。結果はまだ少し薄いですが前日よりわかりやすく濃い陽性。夜中から生理と同じくらい出血(この日は塊なし) 4...
2人の医師が回答
私は中学生の頃から喘息にかかり、吸入器が手放せません…今7歳になる息子がいるのですが、息子の時も吸入器は常に使っていました。朝、昼、晩と必ず息苦しく呼吸が辛く吸入器がなければパニックになる程です。今妊娠が分かり、このまま吸入器を使い続けてお腹の赤ちゃんは大丈夫でし...
妊活中です。 7/14から熱が出て、7/16に検査したところコロナでした。 排卵検査薬を使っていますが、 7/15 朝 陽性、昼 陰性 7/16 朝 陽性、夕方 陰性 でした。一旦陰性が出てから陽性が出たこと自体不思議でしたが、7/...
性交前に卵のような粘つくおりものがあったのですが、性交中に出血したため生理が始まったと思い、避妊せず膣内で射精しました。 こんなに遅い排卵出血なんてありますか?性交前に排卵検査薬と妊娠検査薬を使いましたがどちらも陰性でした。もし排卵出血だとすると、妊娠につながる可能性が高いですよね...
1人の医師が回答
生理前の兆候などは見られません。 この場合妊娠している可能性はどのくらいでしょうか?また、妊娠検査薬など使った方がいいのでしょうか。 また、双極性障害、不安障害、強迫性障害持ちなので、不安で頭から離れず一日中調べたり考えてしまっています。
5人の医師が回答
胸の張りは先月の末からありました。 生理予定日は大体10日前後です。 でも怖くなり、今日の昼に妊娠検査薬を使ったら 陽性でした。 やはりこれは完璧な妊娠でしょうか… 来週の月曜日に病院に行く予定ですが、不安で質問させてもらいました。
妊娠してなかったのでしょうか?ご存知のとおりチェックワンファストは生理予定日からできる検査薬で私は予定日いつかわからずにつかいました。もう一度妊娠検査薬ちがうのをかってためしたほうがいいのでしょうか?けどいつやればいいのかもわかりません。
3人の医師が回答
1日出ただけで終わり、その後8、9、10日にも少量の茶色いおりものが出ました。 今月7月の生理予定日は11日でしたが、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬で12日に検査したところ陰性。 まだ生理はきてません。 検査するのが早すぎたのでしょうか?
だいたい29日くらいです。それより遅れることはまずないです。珍しく遅れているので予定日より一週間後から使えるやつでしたが昨日、妊娠検査薬で検査してみたら、薄い陽性反応がでました。今日は昨日より薄い陽性反応がでました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療