検索結果:10,000 件
最終月経1月6日から10日 (28日から35日周期) 10日に避妊せずにHをしました。11日12日と 下腹部にズキズキと重たい痛みが続きました。 3日ほど前から 体熱感があり、36.8度から37.0度。 頻尿です(しっかり量もでます) 妊娠の可能性があるのでしょうか。どのようなことが考えられますか?
1人の医師が回答
数ヶ月前から生理後に腹痛があります。場所は子宮よりも上辺りですが、生理前の様な感じの鈍い痛みです。数日で治まりますが、消化器系なのか婦人科系なのかわかりません。下痢も便秘もなく食欲もあり、生理の量も少ないです。一定の期間で治まるなら様子みて大丈夫ですか?
女、18歳生理後に腹痛と出血で不安です。 男性経験はありません。 よろしくお願いします。
毎月といってもいいほど、生理後に腹痛と下痢をします。 どうしてでしょうか? 薬はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
ピル…トリキュラー28を半年以上服用しています。 子供を二人産んでから避妊目的と、生理痛の軽減のためです。パニック障害だった事もありホルモンバランス・気分の不安定を整えたかったのも理由の一つにあります。最近、毎回…生理後に腹痛と腰痛があり痛すぎて動けなくなります。産婦人科に行っても問題ないと言われ内科を紹介されましたが異常なし。でも毎回、生理後なので婦人科だと思うのです。痛すぎて目眩がするほどです。大体生理後3日くらい一日中痛みが続きます。筋腫もあるのですが問題ないサイズで定期的に病院でみてもらってます。これは一体なんなんでしょうか?原因がわからないと言われ困っているし痛すぎて辛いです。
産後10ヶ月、20代後半の女性です。 最近、生理が終わりかけになると、下痢ではないのに下痢のような痛みの腹痛がすることがあります。 昨晩もその痛みで夜中目が覚め、トイレに行くと軟便でした。 今朝も食後にそのような痛みが少しあります。 思い返してみると、先月の生理が終わった後も1週間ほど下痢のような腹痛があり整腸剤を飲みました。 この痛みはホルモンバランスの乱れが原因なのでしょうか? また、改善方法があれば教えていただきたいです。
生理後の腹痛についてです。生理後、右の子宮?が圧迫されるような違和感があります。左にはないです。生理は不順で、五年めでやっと2ケ月続いた程度です。今年に入ってから四月まで来ませんでした。性交経験はありませんが、以前犬に性器を舐められた事があります。 洗濯物など、同じ洗濯機みたいです。 母親にやめて、と言ってもいぬ用も洗濯機です。 なにか関係ありますかね?まだ、生理がおわって二日目です。 中学三年生です。
子宮内膜症と筋腫があり毎月の生理はかなり重く痛みが続き仕事が出来ない程なのですが今月は出血の止まりが悪く10日程だらだらと出血が続きました。 その後生理終了後にも下腹部の痛みがありロキソニンを服用しています。 内膜症等は生理後にも痛みを感じる事があるのでしょうか? あまりにも生理期間中の痛みが強くなってきたので近い内に低用量ピルの服用を考えています。
8/3から8/9まで生理でした。 生理が終わってから激しい腹痛と下痢に襲われます。 毎月ということもないのですが、今月は特にひどく、脂汗が出るほどでした。 経験がないため、2月に直腸エコーで検査はしてもらったところ、異常はありませんでした。 また検査してもらったほうがいいのでしょうか?
5人の医師が回答
こんばんは、今生理不順でカフマン療法してるんですが プレマリンを飲んで1週間後の9日に生理がきたと思ったら少量で4日で終わったんですけど、その2日後の14日から生理前のような腹痛やおりものがあるんですけど何でしょうか? ちなみに子宮がん検診しましたが問題無しでした。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療