生理2日終わるに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

不正出血2週間継続し、生理予定日から5日経過したが生理が来ていません

person 20代/女性 -

23歳です。10/4から茶色いオリモノが出るようになり、今も継続しています。量は生理終わりかけくらいです。排泄時、陰部を拭くとペーパーにも茶色いオリモノ(粘度低め)が付着します。生理痛のような、下腹部のチクチク引き攣れた痛みもあります。生理記録アプリによると、排卵予定日は9/26、生理予定日は10/12です。 元々低用量ピルを4年ほど内服していましたが、今年8月の整理終了後に中断しました。9月の生理は不正出血等なく周期通り来ています。半年ほど性行為もないため妊娠の可能性もありません。腟内や膣口を傷つけたこともないです。 ピル内服前は生理不順であり、周期は33日ほどでしたが、不正出血はありませんでした。 2024年の健診にて、AMHが8.45であり、中央値(3.4)より高いことを指摘されています。特に受診等はしていません。 仕事や人間関係のストレスが強いため、ホルモンバランスの関係もあるのかなと思ってます。 これらの事から 1.すぐにでも婦人科へ行った方が良いか。 2.生理が来るのを待つか(どのくらいの期間か)。 3.その他できる対応はあるか。 を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

19歳女、午後から微熱、不正出血

person 10代/女性 -

19歳女、3年くらい前からほとんどの日午後から微熱あり。37.0〜37.5平熱は36.8です。体温が上がると同時に倦怠感、立ちくらみの症状がでます。 生理周期は35〜40日くらいです。 8月生理日の1週間前から38.0前後の熱が出るようになりました。 そのため8月25日に婦人科を受診し、血液検査をしました。 血液検査の結果は次回の受診の際(10月18日)に伝えられます。 血液検査の結果に問題があった場合、すぐ連絡があると伝えられましたが、連絡は来なかったので大きな問題は無いのだと思います。次回の受診の際に、子宮エコー検査をするみたいです。9月26日から基礎体温をつけはじめたのですが、ぐちゃぐちゃでよくわかりません。 写真載せます。(医師には排卵してないかもと言われましたが、生理が終わった2週間後くらいに排卵出血のようなものはありました。) 生理は8月24日から4日間でおわりました。9月3日から不正出血があり、鮮血、量は少ないです。おりものに混じっている感じです。トイレに行く度にティッシュに血がつく感じです。本日まで続いています。匂いは特に感じません。子宮の痛み特にありません。 体重はずっと安定していたのですが、 8月24日46kg 9月18日44.9kg 約3週間で1kg落ちています。 ストレスを溜めやすいため、小学校6年生から過敏性症候群の症状がありました。 高校生のときに過敏性症候群と診断をされました。 上記の症状はストレスと関係がありますでしょうか。 10月18日の再受診を待たずに、すぐ病院へ行くべきでしょうか。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)