検索結果:1,035 件
そして妊婦健診での産院で行った子宮頸がん検診、また2021年に子宮頸がんの健診を受けました(こちらも産院で、かかっていた病院ではありません)が異常なしでした。 産前は初日からドバッと出血していたのが、産後からは少量のおりものから徐々に出血が始まるようになってきている感覚はあり...
2人の医師が回答
産後で生理の状態が不安定になっており、相談させていただきます。 昨年出産し、現在は授乳していません。 昨年、子宮頸がん検診は受けており、異常はありませんでした。 生理周期は比較的安定していたのですが、 直近では4月25日〜5月1日にかけて通常の生理がありました。
■自覚症状として気になるのは、出産後、生理前の4~5日程度ごく微量の出血があってから生理があります。 クリックでは産後のホルモンバランスの乱れと言われましたが、これも心配です。 以上、よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
年齢37歳で子供が2人います。 下の子を帝王切開で出産後約3年半経ちますが、産後からPMSを含めた生理痛が辛いです。2022年7月に子宮頸がん検診をしたのが最後で、結果はNILM2でした。 子宮体癌の検診は一度もしたことがありません。
子宮頸がん 腺がんの可能性について教えて下さい。 現在産後7ヶ月になります。 生理は3月から再開し産前と経血量も変わらず安定していました。最終生理は7月1日から5日で量は普段より少し少なかったように思います。
4人の医師が回答
妊娠する少し前にがん検診を行いました。それまでは奇数年齢に毎回行っておりHPV検査も今までで以上はありません。 産後の生理は母乳をやめて程なく再開し、自然に生理が来るようになりましたが、周期はバラバラ、最近は60日開くことも出てきました。
恥ずかしながら、あまり意識していなかったのですが 多分何周期もこんな感じです。 3年程前に出産する前は中休みはなかったと思いますが、 産後生理が始まってから2年弱こんなリズムになったように感じます。 調べたら7日以上生理が続くと何か異常があるようで、心配になって来ました。 ...
出血量は特別多いわけではありませんが(生理4日目ぐらい)、止まる気配もないです。 現在、11ヶ月の子を育てており、完全母乳で、授乳回数も6〜8回/日くらいあげてます。産後3ヶ月半ぐらいで生理再開、最終生理日は10/16〜10/26でした。多嚢胞性卵巣...
産後7ヶ月です。 今年の7月に体調不良が続き、CTを撮りました。 特に大きな異常はないが脂肪肝との事で、恥ずかしながら知識がなかったので、 どんな事が起きるか先生に聞くと 太りやすくなる。とだけ言われました。
31歳の女性です。1週間前から不正出血があります。 経緯は以下のとおりです。 昨年7月 出産(現在、産後8ヶ月) 10月初旬まで悪露が続いたが、回復(診察済み)。 10月下旬より生理が再開(25~30日周期) R4年2月10日 最新の生理(6日間) 2月23日の...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1035
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療