検索結果:1,686 件
セックスの時性行為で彼女の膣の中に入れて十回ほど動かすと射精してしまい直ぐに二度目を初めようと彼女に舐めてもらうのですがくすぐったくて勃起出来ずに萎えてしまいます! 長く持続したいのですが出来ません! これでは彼女が満足出来ません! 原因はやはりホウケイだからですか? 友達にはEDと言われましたがEDの意味がわかりません! いい解決方法を教えてください! バイアグラとか飲んだ方がいいんですか?
1人の医師が回答
明日で妊娠21週の妊婦です。 胎動をすごく感じるのですが、膀胱とか膣のあたりというずいぶん下の方で感じます。 少し前に逆子だね。 でも今は動き回ってるからねと言われたのですが、頸管長の長さが前回38.5ミリくらいと少し短かかったこともあり、下に下がってきてるではないかと不安になります。 頸管長も今はそんな心配しなくていいと言われたのですが大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
ここ最近気付いた事なのですが、子宮の入口か膣の奥の方にぽこっと出っ張った丸い突起物(腫瘍)がありました。その突起物は固く芯というか茎みたいなものがある感じでした。今のところは痛くも不正出血もありません。これはがんと考えた方が良いですか??将来の事を考えるととても不安です。 長くなってしまったのですが、お返事お願い致します。
性行為のあと、休む間もなく続けて指を膣に挿入され、あまりに激しく長時間だったせいだと思いますが、少量出血が5日続いています。尿をするとき少ししみるような、なんとなく中が傷ついている気がしています。何日ぐらい出血が続くようなら受診するべきですか?放置していても、軽症なら治りますか?
3人の医師が回答
以前にも似たような質問をしました。約1年前に子宮けい癌で子宮全摘しました。この度2ヶ月ぶりの性交で、今回も出血がありました。傷の治りが遅いようで3ヶ月前の検診でもまだ肉芽があると言われていますが、残した卵巣・膣への再発?とか、肉芽は長く続いても問題ないのか?とか、とても不安です。大丈夫でしょうか?
お世話になります。 昔から陰部のかゆみはありました。12年前に長男を妊娠中に、カンジダ症になっています。その時ほど激しいかゆみはないですが、ここ、最近よく、かゆみを繰り返します。フェミニーナ軟膏を塗ったりしていて、良くなったり、またかゆみがでたりです。今の部位的には膣のだいぶ上くらいです。また、バルトリン腺炎かな?(自己診断です。)と思うようなグリンピースくらいのしこりが腟の左にできています。1週間くらい前からです。かゆみと関係があるのでしょうか。また、バルトリン腺炎は性交でうつるのですか?最近性交をしていなく、気になったので。長くなりましたが、教えて下さるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
腹腔鏡で子宮全摘から4ヶ月が過ぎました。 1、痛みや違和感がまだあります。 日によるのですが、 下腹部や膣辺りに 引き攣るような 重~い感じがあります。 このままずっとこのような症状が続くんじゃないかと不安です。 術後の症状で このような症状が長く続くことはありますか? 落ち着いてくるのか不安で、、 2、膣の入口が 生理や排卵の周期辺りになると 腫れぼったいような感じになり座ると気持ち悪いです。 ホルモンの関係で 浮腫んだり 腫れたり することはありますか? 見た目はなんとく入口が 膨らんでるような気がします。 不安と違和感で毎日 辛いです。 ご回答宜しくお願い致します。
産後2ヶ月です。膣になにか挟まったような違和感とチクチクした痛み、下腹部(恥骨付近)に軽い筋肉痛に似た痛みを感じます。鏡で見たところ、膣が開いていて、内容物がみえています。悪露も長かったのですが、ようやく2ヶ月目でクリーム色になってきたところでしたが、この違和感と痛みを感じるようになってから、少し血が混じるようになりました。子宮下垂?か子宮脱?なのかと思いますが、婦人科は予約制で、3日後の受診予約です。すぐに行けるところに受診したほうがいいでしょうか。また、3日後に受診するとして、それまでに気をつけることはありますか?
2人の医師が回答
カンジダが一年近く完治しません。昨年12月自覚症状はなかったのですが健康診断で膣カンジダがわかり、3ヶ月婦人科の先生の指示通り洗浄に通い、飲み薬も飲みましたが検査の度に治らず、医師から痒みや気になる症状が出たらまたおいで、と治療は終了になっていました。今年10月なんとなく痒みがあるので、他の婦人科にかかり今2ヶ月目です。治療は膣の洗浄と膣剤オキシコナゾール、ニトラゼンクリームを塗っています。でも治らないんです。他の病気なのでしょうか…。これほど長く治療して治らないことはよくあるのでしょうか?この治療をこのまま続けて本当に治りますか?他に何か方策はありますか?
数日前から膣周りがかゆく受診したところ、昨日カンジダだと診断され洗浄と、300gの膣錠を2錠いれてもらいルリコンという塗り薬もいただきました。 先生は「来週までおりものかゆみあるようならもう一度きて、良くなるようならあとは塗り薬で治りますよー」と言っていました。 ですが受診前までレベル1くらいだったかゆみが受診してからレベル4くらいまであがり、白かったおりものが急にポロポロしいろもよく見るときいろくなっています。。 また膣の入口が赤くあれ上がりボコボコしてきて異物感があります。 これは大丈夫なのでしょうか? それと多分薬と思われる白いザラザラが膣の周りの粘膜にこびりつくのですがこれはシャワーなどで流したりティッシュでとるべきですか? また、来週の日曜日に旅行がありますが温泉は大丈夫でしょうか。。 本当は先生に聞くべきなのですが腕がよく妊婦さんが多い病院で長く聞きにくくここで質問させていただきました。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1686
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療