検索結果:10,000 件
血圧測定や心電図等はなく、心音の確認、脈拍の確認、触診と問診の後、逆流性食道炎と言われました。確かに逆流性食道炎の痛みもあるのですが、過去に逆流性食道炎だった際にもあまり感じたことの無い腕の放散痛だったので不安です。
2人の医師が回答
風邪で耳鼻科へ行った時に、鼻から細い管を通して喉の奥の写真を撮った。その時、喉の奥に、1ミリ位の白い出来物があった。逆流性食道炎の治療もしているが、痛みはない。この出来物が良性か悪性かの可能性を、推測で結構なので知りたい。
1人の医師が回答
現在は経過観察中、3ヶ月ごとの検査は再発転移はなし。健康診断で便に鮮血ありと出てしまいました。 合わせてピロリ菌陽性、胃炎あり、逆流性食道炎ありとでました。 大腸がんの手術でストーマになってます
4人の医師が回答
時間が経つと症状は治まっています。 逆流性食道炎もちではありますが、薬は服用していません。 胃カメラは1年から1年半ぐらいに一度受けており、一番近いのでは昨年の8月に受けています。受ける時にはいつも逆流性食道炎とポリープがあり、ポリープは生検に出して異常なしで...
8人の医師が回答
すると、今朝排便した際、便器に油分が浮いていました。便は茶色と緑が混ざってました。年の瀬に心配です。急患に行った方がいいでしょうか?ちなみに、逆流性食道炎でネキシウムを痔でポラザを使っています。
10人の医師が回答
以前から頻度は少ないながら同じような症状を感じる事があったのですが、ここ二週間ほどは毎日症状があり、夜中に起きてしまい、息苦しさや不安感からかじっとしていられずどうしようもない感じになってしまう事がありました。 上記の他、以前からですが逆流性食道炎の為、胸焼け等は頻繁にあります。...
逆流性食道炎がありタケプロンを服用していますが、昨日から、口の中や舌が苦く、ずっと続いています。 胃の痛みもあります。 膀胱炎になり、フロモックスも服用中です。 来週末には胃カメラの予定ですが、癌などのため、苦味を感じるのでしょうか。
1ヶ月前ぐらいから胃の不調があり、胃酸もあり、以前処方してもらったタケキャブを2週間ぐらい服用していましが、良くならず病院に行き胃カメラをやりましたが、逆流性食道炎はあるけど特に異常なしと言われました。 以前からの逆流性食道炎は少しあり胃に不調があると、病院に行き...
逆流性食道炎の検査で来週に胃の内視鏡検査を受けることになりました。その際の注意事項で血液をサラサラにする薬などは飲んでいないか聞かれました。今はそのような薬は服用していないのでそのように答えたのですが、飲んでいた逆流性食道炎の薬が今日から変わり、ファモチジンOD錠20mgを1日2回...
6人の医師が回答
先日胃カメラ検査をしました。逆流性食道炎とのことでした。 頂いた画像の写真で後日、気になった所があるのですが、胃の入り口?の2時の方向にただれたような所に黒い縁があるのですが、これはなんでしょうか。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療