検索結果:3,314 件
妊娠12wです。 今日の朝起きる時にお腹がつったような感覚がありました。 ピキーン!とお腹がつったように痛くなりました。15秒ぐらい後には治りましたが大丈夫でしょうか? 心配です。
3人の医師が回答
妊娠4w~11wまで葉酸のサプリメントを飲んでいたのですが 丁度なくなってしまったので今は摂取してません。 そこで質問なのですが今は12w半ばです、 これからもサプリメントは摂取した方が良いのでしょうか?
9人の医師が回答
前回の妊婦検診が10w2d、CRL38.8mmよく動き回り経過も今のところ順調と言われています。 先生から大丈夫だよー、安心してねとおっしゃって頂いておりますが、まだ12wを超えていないので毎日不安で仕方ありません。 今年の夏に心拍確認後の進行流産を経験しているからか、...
12w2dのエコー写真ですが、 ベビーナブで性別ある程度予想でかまいませんので、わかりそうですか?突起のようなものもみれそうなのですが、足のような気もしています。
4人の医師が回答
明日6/22でちょっきり12w0dになります! 今何ヶ月なんでしょうか? ちなみに5ヶ月はいつ頃ですか? つわりがまだ治まりません…平均的にいつ頃良くなってきますでしょうか?
1人の医師が回答
ただいま妊娠中。 3月26日で12w4dで予定日が10月4日だと言われています。 いつ出来た子かわかりますか? よろしくお願いします。
しかしNT 頚部浮腫 4ミリと指摘され、12w3dで再診療となりました。若いからあまり心配しないほうがとも、んー、とも染色体異常の可能性の話し等されました。夫婦で話し合い、12wでの結果がどうであれ、羊水検査等には進まない方向で考えていますが、やはりリスクはあるの...
5月21日で12w2dでした。 いつ頃の性交でできたのでしょうか? 最終生理2日前に違う男性と性交してしまったのですが旦那の子供でしょうか?どうか教えてください。
妊娠12Wになったばっかりです。 最近ずっとお腹が…お腹に力を入れて膨らませてる感じなんです。 痛みはまたにチクチクするくらいでほとんどありません。 赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
9wのエコーの写真で3mmのむくみがありました。CRLは25mmです。10wにNIPT、12wに精密超音波検査をする予定です。 先生方の所見をお聞かせください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3314
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療