pcr検査鼻痛いに該当するQ&A

検索結果:419 件

1か月半くらいから咳が治りません。

person 20代/女性 -

5月17日にパキスタンにいきました。 20日くらい経ってから風邪症が出てきて忙しく薬を飲まずいました。最初は咳次痰、鼻水がでて風邪をこじらせてしまったのか段々ひどくなり味覚と鼻水から変な匂いが出てくるようになり、少したつと頭を下に下げると頭痛がくるようになり急いでパキスタンの耳鼻科にかかりました。 鼻のレントゲンを撮ってもらったら目の下などに鼻水がたまっしまっていました。薬をもらい咳以外の症状は回復しました。少したつとまた咳と痰がひどくなり熱がでました。内科に受診したら胸のレントゲンを撮ってもらいました。結果は肺の感染症??だといわれ朝と夕方点滴を3日間打ってくださいと言われ3日うちました。熱は1日で下がりました。点滴を打ったにも咳が治らず違う病院に行きました。そちらにレントゲンをみせたところレントゲンで見た限りそんなに悪くないですよといわれました。ハウスダストと汚いとこ動物がいるとこを避けてくださいといわれました。 薬をしばらく飲んで少し症状が落ち着きました。 咳はつづいていました。日本に帰るため日本の病院で診てもらうために7月25日日本に帰国しました pcr検査は陰性でも9か月の息子が3日待機中に陽性になってしまいました付き添いなのでいまだに病院にいけていません咳はまるまる半日ない時もあります急に始まりしばらくすると治る毎日その繰り返しです痰は透明です。痰から鉄の味みたいな血の味みたいな味がします。出血は一滴もありません。でも咳がつづくので心配です。なにか病気なのでしょうか?ゴホン、ゴホンと始まりおさまります。また何時間後にはじまります。咳をしすぎて胸が痛くなる時もあります。落ち着くと嘘みたいに治まります。 どうぞご回答よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

食欲不振や倦怠感について

person 50代/女性 - 解決済み

12月24日から現在まで以下のように推移しました。発熱時からずっと葛根湯を飲み続けています。発熱二日前に密閉された狭い空間に大人数でいるという状況がありました。 PCR検査はしていません。ワクチン未接種です。 現在気になる症状は食欲が全くないこと、倦怠感がある、頭が締め付けられるような頭痛です。これからどんどん悪化して心筋炎など重篤な病気になる可能性はありますでしょうか? またコロナであった場合これから重症化する可能性はありますでしょうか? 12月24日(土) お昼頃から発熱 38〜38、5度 のどがイガイガする。寒気、頭痛。 12月25日(日) 朝 38,3度 頭痛、のどがイガイガ 16時 38、8度 12月26日(月) 朝 37、8度 痰が出た  夜中にのどが痛くなる。寝汗をかく。 37〜37.7度(夜に高くなる) 12月27日(火) 朝 37.4度 吐き気  11時30分 37度  13時 37、2度  19時 37、7度 12月28日(水) 喉痛み、下痢、吐き気 8時22分 36、8度 13時28分 37、2度 頭痛 頭が重い 16時15分 36、8度 頭が締め付けられる 19時40分 36、8度   12月29日(木) 朝 ひどい下痢、吐き気、食欲不振 13時 36、9度 15時 37、4度 18時30分 37、4度 12月30日(金) 朝 鼻が出る だるい、倦怠感、頭痛。 10時 36、8度 ひどい食欲不振 13時47分 37度  16時 37、1度

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)