検索結果:8,827 件
2日程前から生理になり量は少ないな…と思っていたのですが昨晩、夜中に下腹部が痛くなり眠れない程でした。起きてからバファリンを飲み痛みが少しやわらいだのですが、その後大量に出血し、シャワーを浴びたところ黄色みがかった透明な塊が落ちてきました。
1人の医師が回答
耳鳴りで MRIを撮ったら 脳梗塞の跡があったのですが 症状がまったくなかったので 心配なしでしたが 耳鼻咽喉科の先生が バファリン錠A81を 処方しました。内科の先生に相談したら その薬は 症状があった人が飲む薬で 凄く強く脳内出血をおこしやすいと 言われました。
もともと頭痛もちですが、最近は気分が悪い、動悸、食欲不振、微熱も出るようになりました。生活にも支障がでており、バファリンを頻繁に飲んでいます。頻繁に飲みすぎて効き目がないようです。 どのような症状が考えられますか? 貧血やスマホの見すぎ(コンタクト使用)による眼精疲労等からこん...
3人の医師が回答
土曜日、主人が仕事から帰ってくるなり、熱があり、足がだるいとバファリンを飲んですぐ寝ました。次の日、起きるなり、じんましんが全身にあり、かゆいと言い出しましたが、日曜日なので、1日様子をみて、月曜日病院に行ったら、風邪と薬からのじんましんと診断されました。
2人の医師が回答
ただいま不妊治療中で、明後日(月曜日)に採卵を予定しており、主人の精子も必要です。再び頭痛があるかもしれないため、射精前にバファリンなどの頭痛薬を服用することを考えていますが、精子への影響も含めて問題ないでしょうか?
今日午後7時半頃に1歳10ヶ月の子がバファリンプレミアムDXを1錠誤飲してしまったようです。 買い物に行くのにおばあちゃんに預けてる間に起きたことなのでその場を見てないので詳しくはわかりませんが周りを掃除してみても出てこないので飲んだ可能性の方が高いです。
6人の医師が回答
2日前に流産手術を受け、パルタンM錠、ケフレックスを服薬中です。 昨夜より頭痛がひどく、市販の頭痛薬を飲みたいと思っています。 バファリンA、ナロン、イブがありますが、パルタンM錠、ケフレックスとの飲み合わせに問題はありますか? 他に服用中の薬はなし、これまで薬によるアレ...
月曜日に頭痛がありました。おでこの左側が痛むぐらいでした。バファリンを飲んでも治らなかったため、木曜日に病院へ行き、ジクロフェナクNa錠25mgとレパミピド錠100mgを処方してもらいました。木曜、金曜と1錠ずつ飲んだのですが、効きはしておらず悪化し、現在はおでこ全体が痛むようにな...
13人の医師が回答
点滴通院中で、飲み薬でラスビック錠・アンブロキソール塩酸塩錠・レバミピド錠・ホクナリン錠を処方されました。昨日夜から頭痛が続いているのですが、バファリンPREMIUMを併用しても、問題ないでしょうか? 明日の受診まで頭痛を我慢した方がいいでしょか?
18人の医師が回答
先程2時間前に解熱剤(ロキソニン)を服用しましたが、38.2℃あり、解熱剤が効きません。市販されているバファリンへ変更しても宜しいでしょうか。 また、この発熱はいつまで続くものなのでしょうか。再度、病院へ行くタイミングにつきましてもご教示いただければと思います。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療