検索結果:10,000 件
8月の8日頃に生理が来ました。その数日前にゴムつけずにSEXをしました。 生理終わった後も一度ゴムつけてしました。 8月25日位に生理のような血が出てきました。 早く来ることゎあまりないのでおかしいなと思ってました。
2人の医師が回答
最近生理終わって五日後から 不正出血があり五日くらいで止まったのですが生理でもないのに 生理痛のよな痛みがあったり 腰やわき腹が痛くて医者で けいがん検査したところ 再検査で組織診するといわれ してきました。
1人の医師が回答
今年7月時点で内診した限りはきちんと排卵もしていて正常な子宮とのことでした。 とても不安ですが生理中に婦人科いくよりは生理終わってからのほうがいいですか。
婦人科の先生は効果は同じとおっしゃっていましたが 避妊効果も同じですか?? ちなみに服用して今日で5日目です。また、彼と性行為も生理終わってすぐにしました。 (中出しはしていませんがゴムは付けてないです) 毎日ちゃんと同じ時間に服用していますがフリウェルU LDの避妊効果に...
飲むと不正出血は悪化する場合はありますか? 5、レルミナやめてすぐ1ヶ月後くらいに生理がきてジェノゲストはじめました。生理終わりかけのホルモンの血液検査ではかなり数値がギリギリほど低かったのですが戻りが早く感じ逆に不安でした。
まだ排卵していないだけなら良いのですが、10日ほど微量な出血が続いており、本日さらに少し出血量が増えました。生理終わりかけくらいです。 様子を見て大丈夫でしょうか。 今病院に相談しても、もう少し様子を見るように言われることが多いですか?
病院では 卵管造影検査やヒューナーテストは問題なかったのですが 子宮内膜症の数値が少し高い結果がでました。 毎月生理痛はないのですが、ガスがおなかで移動したり排便時に激痛が走り、 生理終わっても数日はおなかに炎症があるみたいに子宮が痛いんです。 毎月、排卵日を特定してもらってタイミ...
いつも14日目辺りに軽い痛みですがキリキリと下腹部痛がし、痛いなっと思ったらおりものか出血かわからない程度ですが少し出血しています。生理終わりかけの鮮明でないものです。排卵検査薬陽性後4日目位の出血なので排卵出血でも着床出血でもありませんね?
今月排卵の確認の為に診察した所、卵巣の中に血の塊のようなものが写っているとのこと。そのため、今月の人工授精は中止、避妊もした方がいい、次回の診察は生理終わったらすぐに来てと言われました。質問ですが、なぜ生理後に診察なんでしょうか?その前に診察はしなくても大丈夫なのでしょうか?
ちょっと階段上がっただけで動悸がして仕事するのもダルいです。他の科に受診した方が良いでしょうか?今は因みに生理終わって15日目でそろそろ落ちついても良さそう何ですがめまいと動悸が治まりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療