検索結果:9,151 件
触ってみて特に左乳房と脇の間の、脂肪の部分に凝ってる様な感じがあります。乳房にはしこりがあるのかどうか分かりません。胸が小さいのですぐ骨に当たり、よく分かりません。生理前で胸も張ってたのですが、右乳房より違和感があります。
1人の医師が回答
右の乳房から脇の下あたりに、時々痛みがあります。右の胸だけ、張ってる感じもあります。 1月に子宮と卵巣を摘出して、結果、子宮体癌でした。 骨粗鬆症予防の為に、エビスタを飲んでます。 この胸の痛みは、乳ガンではないかと不安です。触った感じでは...
生理前で10日ぐらい胸が張っていて、脇を触ったら中にしこりがありました。一ヶ月半前に胸が痛いので産婦人科でエコーをしてもらいなにもなく、でも痛みが続くので乳腺外科にいってマンモとエコーをしてもらい異常なかったです。
4人の医師が回答
新年早々ですみません。先月たまたま胸を触ったら左胸の外側にしこりが、ありました、右側を確認したらありません。痛くはありません。少ししこりの部分は、膨らんでいます。ガンでしょうか?違う胸の病気でしょうか?実は、去年子宮けいがんの円錐除去術をしていま...
お世話になります。 今日お風呂で泡が付いた手で胸を(脇の下側 の乳房)を触れたら、シコリのようなものがいくつも手に触れ、反対の胸も触ってみたら、大きさは様々ですがいくつかあります。 これは乳がんなのでしょうか?
3人の医師が回答
10ヶ月の子供が仰向けで昼寝していたところに、25キログラムくらいある子供が気づかず胸あたりを踏んづけてしまいました。 寝ている子供は、泣きもせずそのまま寝ていました。 胸を触っても痛がる様子もなく、普段通りです。 様子をみていて大丈夫でし...
2人の医師が回答
喘息と急性気管支炎では胸部に痛みが出ることはあるのでしょうか?左の肺というか胸部を触ると痛みがあります。咳が長引いたためでしょうか?胸の下側が痛みます。
10歳の息子が毎日何回か動機がすごく、具合が悪いと言ってます。胸を触ると心臓がドクドク激しいです。 特に心配はないでしょうか?特に激しい運動とかはしなくても症状がでます。
5人の医師が回答
左肋骨下(胸~四センチ下)が腫れています。触ると右も骨を感じるのですが、左は骨が大きい気がします。左のボコっとするのは、実は腫瘍や内臓腫瘍かもと心配です。触ると痛いです。宜しくお願いいたします。因みに、姿勢は悪くて左に傾いてます。
ここ最近7才の子供が、胸の真ん中の痛みを訴えます。 痛みは5分から長い時で30分くらいで、チクチクしたりズキズキしたりするようです。 2日前から胸の真ん中に小さな赤アザが出て、触っても痛みはないようですが、胸の痛みと関係あるのではないかと思い...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9151
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療