検索結果:6,726 件
6月半ばに第1子を出産予定でしたが、5月の頭には前期破水…救急車で大きい病院に運ばれ、帝王切開で出産しました。第2子を作るなら 1年〜1年半をあけるように言われたのですが、先日避妊に失敗してしまいました。 もし妊娠したら、出産は厳しいのでしょうか?リスクがあります...
1人の医師が回答
2年ほど前にアフターピルを服用したことがあります。昨日避妊に失敗してしまい処方してもらったのですが、飲むのは2度目になります。何度も飲むことで、将来体や妊娠、子供に悪影響が出ることはあるのでしょうか。一時の副作用だけならいいのですが…今服用しようか迷っています。
モーニングアフターピルを23日の月曜の午前中に飲み、12時間後にまた飲みましたが、2回目を服用して4時間後ぐらいに吐いてしまいました‥まだ消退出血がありませんが、避妊に失敗したという事でしょうか‥消退出血がない事などあるのでしょうか? ちなみに通常の生理予定日は...
先月25日に避妊に失敗してしまい、今日が3週間と3日目になります。 今、市販の妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 生理予定日は5月9日頃だと思っているのですが…このまま生理がくるのを待っていていいでしょうか?
2人の医師が回答
前回相談させて頂いたんですが 産後初の生理で sexを生理中の2日目にして それが12月11日だったのですが 避妊に失敗してしまい、 三週間後に結果が出ると言われたんですが 今日検査薬をして反応がしてないで でたんですが 念の為また予定日後にもやっ...
15人の医師が回答
生理が5/13〜17日までで 22日の夜中3時ごろ避妊に失敗し 23日の午前中ルノレボを服用しました。 排卵前に服用すると1週間以内に出血があると ネットでよく見かけるのですがまだ出血がありません。
11人の医師が回答
生理開始5日目あたりからプレマリンを夜1錠×12日、その後朝メドキシプロゲステロン朝晩1錠ずつ・プレマリン 夜1錠×12日という感じで服用しています。 今日、避妊に失敗してしまったのですが、カウフマン療法中にアフターピルを服用してもいいのでしょうか?
子宮内膜症の治療中でリュープロレリン半年した後、内服を開始し4ヶ月経ち、また出血したので、リュープロレリン再開して4ヶ月経ちました。4回目が10/20に打ちました。 昨日、性行為中に避妊が失敗してまして、中に出てしまっていました。アフターピルを処方して...
目視では吐瀉物の中に錠剤のようなものは見えなかったのですが、これはすでに吸収された、ということになりますか? また2時間以内に嘔吐してしまった場合、避妊失敗率は高くなりますか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
休薬後、新しいシートの1週目の2日目に、 普段の3〜4時間飲むタイミングがずれてしまいました。その後は時間通りに内服できていますが、7日目に避妊に失敗してしまいました。 妊娠の確率は高いでしょうか? また、アフターピルは飲んだ方が良いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療