検索結果:6,513 件
生まれつき腸が弱いらしく、よく下痢をしています。おなかの調子が悪い時は、口臭もかなり感じます。 それと、最近気付いたのですが、チーズやカフェオレなどの乳製品をとったあとは、口の中が苦くなり、いつもより口臭がひどくなっている気がします。 以前、「コーヒーはブラックは...
1人の医師が回答
私は昔から口臭に悩んでいます。初めて指摘されたのは5歳のときです。今でもはっきり覚えていて、先生が他の園児たちの前で私がおもらししていると言い出し、パンツを下げた時です。実際にはおもらしはしておらず、私がいつもうんこ臭いにおいがすると言われました。...実際にはおもらしはしておらず...
その時は掃除だけで終り、8月からは別の歯科へ行き、虫歯もあったようで治療しています。朝昼晩と歯磨してたにもかかわらず、この状態にショックです。 私は今、口臭に悩んでいます。病院の待合にいても、電車に乗っても、職場でもニオイがするみたいで、いたたまれないです。...今は求職中ですが...
自分の体臭、足の匂い、口臭が気になります。脇汗スティックや足にもクリームを塗って自分なりにはエチケットしてるつもりですが、気にしすぎかもしれませんが自分が臭うときがあります。ワキガの匂いのよーなときもあります。...でも四年前に元彼に全身から臭うと言われその時は体も毎日洗ってなくシ...
以前から食道へいしつと言われ、先日内視鏡にて診て貰い、すでに処置しなくても大丈夫みたいですが、 喉のつかえ感や口臭も気になり、何か改善策などあれば教えてください。
3人の医師が回答
自分は口からうんこっぽい匂いがします マスクしていると特に自分でも感じます 他にも、うんこっぽい口臭の人っていると思いますか 直す方法などあれば教えてください。
ここ1年ぐらい口臭が臭いんです!!歯磨きも朝、昼、晩に磨いているのに…。しかも、咳きをすると、米粒くらいの黄色いような黄緑色の物が出てきてきます。臭いは、かなり臭いです。何なんでしょうか???
乾いてはいませんが、乾いている感じはします。そう感じるようになってから、1年くらいになります。舌にできものや口内炎はありません。口臭もあるのではと心配です。
5人の医師が回答
旦那のことなのですが、10日間ぐらい下痢が続いてるようです。市販の下痢止めの薬も、効かないようです。口臭も、ずっとあるので…胃が悪いとは、思いますが。仕事に対しても、ストレスがあると思います。
2人の医師が回答
口臭がひどくなりました。今では自分でもわかるくらいひどくなってしまいました。歯をみがいても自分でわかる感じです。何が原因ですか?歯医者さんに行けば治りますか?アドバイスお願いしますm(__)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6513
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療