生理周期が早いに該当するQ&A

検索結果:9,158 件

生理予定日1週間前の出血 着床出血 生理 生理不順

person 20代/女性 - 解決済み

生理周期がガタガタなので、何の出血だかわからず不安です。 昨日の夕方に薄ピンクのおりものが出ており、本日起床後トイレに行くと、ほぼ鮮血混じりのおりものが拭くたびにつきました。 生理前の時のように、気分は上がらず、若干腹痛もあります。 ちなみに、丁度生理1週間前です。 前回の生理が、9/12〜18で、 性交は、21.23.28日に、正しい使用方法でコンドームでの避妊をしました。 (28日が排卵予測日で、どろっとしたおりものに血が混じっていました) なので、推測ですが、排卵はその日もしくはその付近にあったかと思われます。 生理1週間前に出血があるのは、着床出血の可能性が高いとネットの記事で見て、 今現在は、妊娠希望でないため、とても不安になっております。 避妊はしっかりしておりましたが、着床出血の可能性は高いのでしょうか? それとも、生理が1週間早く来てもおかしくはない時期なのでしょうか? 生理周期が安定しておらずガタガタなので、生理の可能性もありますか? また、前回の生理の周期が42日だったので、生理期間中の間に排卵があったりしたのでしょうか? ↓参考程度に、過去の生理周期を記載致します。 前回 2019.9/12〜9/18 (42) 前々回 8/1〜8/7 (35) 6/27〜7/3 (31) 5/27〜6/2 (33) 4/24〜5/1 (41) 3/14〜3/21 (24) 2/18〜2/23 (26) 1/23〜1/30 (36) 2018.12/18〜12/23 (42) 11/6〜11/13 (33) 10/4〜10/11 (37) ご回答お願い致します。

4人の医師が回答

黄体ホルモンとは?無排卵月経と不正出血について

person 40代/女性 -

いつもお世話様です。先月におきた不正出血の件は 無排卵性周期による卵巣の腫れと 前に不正出血に関し質問させて頂き、回答頂いてましたとおりの無排卵性周期でおこった不正出血とわかりましたが。担当医でないだけに雰囲気的にあまりコミュニケーションとれない感じで‥。黄体ホルモンがどうのこうのでと。難しい説明あり。無排卵性周期で黄体ホルモン‥とかどんなものですか? あと今日3日にまた始まった不正出血は生理予定日9日のが早くきたと考えて下さいと言われました。担当医からは先月、ソフィアC錠服用終えたら出血があるからと。そして生理もくるから‥生理終わり頃にまたきて下さいと。もし不正出血がおこらないや時は受診をと言われてました。‥担当医でない医師から今日‥期間長くない生理として終わるはずと言われました。あと3ヶ月毎に定期的検診をと。どっちの指示に従うべきかわからなくなり。どっちの診察が?不正出血が生理?生理終わり頃とは今の出血が終わる頃と考えるべきか?わからなくなりました。 無排卵性周期での不正出血って厄介なものなんでしょうか?生理?‥赤色で糸状に出血し粘りありとか。不正出血?‥茶色もしくは鮮明な赤かピンク色にも近いサラサラかとか。…そう見極めると体験した感じでしたが。 まったく今後の見極めがわかりません。黄体ホルモンとか不正出血が生理と考えとか。短期間に生理として今回の出血が終わるとしたら,それは生理?の終わり頃として考えていいのか‥。どうして生理終わり頃に受診をと言われたのか。担当医の意図も?です。どうしたらよいか教えて頂けませんか?‥宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)