検索結果:7,522 件
生理予定日が1月15日頃ですが、まだ来ません。1月1日、14日に性行為をしたので、妊娠してるかと思い妊娠検査薬をしたのですが【陰性】の結果でした。 基礎体温もはかってるのですが39日現在でまだ高温期です。 検査薬で陰性だったけど、妊娠の疑いはあるのでしょうか? 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
グラフをみた限り今日で高温期が16日ぐらいだと思います! でも、いつも、36,80°だったのですが今日は36.60°…です。生理は予定日すぎてもこなかったので少し期待したのですが…最近、朝は霧がかかるほど寒いです。今日、旦那に布団をとられていて朝から寒かったです。(北海道なので)朝の体温は寒いとかも関係しますか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
教えてほしい事があります。 今月生理が10日にきました。 基礎体温を毎日つけていて、排卵予定日が、24日でした。前日の23日に体温がガクッと下がったので、旦那と上記の二日間仲良くしました。今日から高温期に入ったのですが、妊娠する確率はどの位でしょうか?お返事よろしくお願いしますm(__)m
昨日が生理予定日でしたがまだ なりません。 だいたい 今まで予定通りにきています。基礎体温もつけていて、昨日、今日と36℃前半に ガクンと落ちましたがまだ 高温期のままです 胸の張り、あと 頭痛が 何日も続いているのが気になります。 妊娠したら頭痛が起きたりするのでしょうか? よろしくお願いします
妊娠を希望しています。 昨日高温期14日目で、少し早いですが妊娠検査薬のフライング検査をしたところ、薄いながらもはっきりした陽性反応が出ました。 しかし今日、生理のはじまりのような薄い血が出てきてしまいました。 化学流産してしまったのでしょうか。 また妊娠以外でも反応があることもある、と聞き少し不安です。
今周期はタイミングで、排卵も確認済みです。 高温期12日目で気になって、フライングしてしまいました。 結果は陰性でした。 排卵に時間がかかり、また卵胞が大きすぎた事もありやはりダメだったかと諦めなあかんと思いつつも、生理がくるまでは気になります。 今、陰性が出てればやはり無理でしょうか?少しは望みがあったりしますか? よろしくお願いします。
8月19日に12mmの卵胞、8月26日に超音波検査で、卵胞が見当たらないので排卵が25日に起こったと推測されました。 その後高温期がずっと続き、生理が1週間近く(9/8が予定日)遅れてきました。 エコーで確認しているのに、排卵が遅れたというのはどういうことが考えられるのでしょうか?
生理が来ず、今日で基礎体温高温期18日目です。昨日今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。月曜日に受診します。 でもわたし、体脂肪率48%・BMI35と超肥満体型なんです。 こんな体型でも、正常な妊娠は可能なのでしょうか…赤ちゃんはお腹の中で育ってくれるのでしょうか…このことが一番不安でたまりません。 先生方、教えてください!
タバコ不味く吐き気オェオェも激しく、お手洗いが凄く近くて下腹部もたまに痛いんですが、調べて見ると早いと着床から悪阻が来るようなのですが初期症状に似てますょね?生理予定日今月の終わりなのですが(>_<)後は平熱が35度8分位何ですが平熱が低い人は何度が高温期に成りますか?お願いしますm(__)m
半年経っても授からないので不妊かどうかみてもらうために産婦人科へ行ったところ、内診しました。そのとき先生に異常はないけど2ミリの厚さがあると・・・。みえないから分からないけど生理が遅れたらまた病院へきてください。妊娠していなくてもこのようなことがあるといわれました。ちなみに今、高温期に入って5日目ほどです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7522
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療