検索結果:10,000 件
まだ排卵していないだけなら良いのですが、10日ほど微量な出血が続いており、本日さらに少し出血量が増えました。生理終わりかけくらいです。 様子を見て大丈夫でしょうか。 今病院に相談しても、もう少し様子を見るように言われることが多いですか?
1人の医師が回答
病院では 卵管造影検査やヒューナーテストは問題なかったのですが 子宮内膜症の数値が少し高い結果がでました。 毎月生理痛はないのですが、ガスがおなかで移動したり排便時に激痛が走り、 生理終わっても数日はおなかに炎症があるみたいに子宮が痛いんです。 毎月、排卵日を特定してもらってタイミ...
いつも14日目辺りに軽い痛みですがキリキリと下腹部痛がし、痛いなっと思ったらおりものか出血かわからない程度ですが少し出血しています。生理終わりかけの鮮明でないものです。排卵検査薬陽性後4日目位の出血なので排卵出血でも着床出血でもありませんね?
ちょっと階段上がっただけで動悸がして仕事するのもダルいです。他の科に受診した方が良いでしょうか?今は因みに生理終わって15日目でそろそろ落ちついても良さそう何ですがめまいと動悸が治まりません。
・半年前ほど前に鮮血の血便がでて 大腸検査をしたのですが子宮頸がんのせいだったのでしょうか? ・細胞診HSILで腺癌だったり既に癌であることはあるんでしょうか? ・生理終わりかけに子宮頸がん検査受けてたのですが結果に影響するんでしょうか? 2年でここまで悪くなっ...
今月排卵の確認の為に診察した所、卵巣の中に血の塊のようなものが写っているとのこと。そのため、今月の人工授精は中止、避妊もした方がいい、次回の診察は生理終わったらすぐに来てと言われました。質問ですが、なぜ生理後に診察なんでしょうか?その前に診察はしなくても大丈夫なのでしょうか?
でも注意書をよく読んでいなかった私は飲み忘れてしまった日の分も服用しなければならなかったのを知らずに翌日も1錠しか服用しませんでした。 それが原因で薬の効果が薄れ妊娠する可能性はありますか? 昨日から生理終わりかけのような出血があったのですが今日は普通の生理のように出血がありま...
その際7月に子宮頚がんの検査をして陰性である事、超音波を2回しましたが(お薬処方時と、のみ終わり)異常はないとの事です。 12月29日にまた行為後同じように出血がありました。1月1日現在も生理終わりかけ出血がありおりものシートをしています。腹痛などはないのですが、何か病気の可能性...
2人の医師が回答
はつらつと毎日過ごしてますがイライラだけが酷いです。 2、毎月生理前の1週間だけイライラが止まらなくなります。その1週間だけ飲み生理終わってイライラが治まれば止めてまた次の月の1週間だけ飲むを続けるのは良くないですか?効果もないですか?
2週間前、生理終わりかけのときに蒸れてかぶれたときのような痛みがあり、ナプキンを長時間つけたことでかぶれたと思いました。トイレで拭くときや下着に当たるときに痛みを感じたので、よく見ると小陰唇の外側が赤くポコッとニキビのようなものが出来てました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療