こんにちはm(_ _)m
8月20日に手術をしました。結局がんをとる事はできませんでしたが、大腸を一部とり 人工肛門をつけました。
その後、37度代の熱が出たり下がったりが続いています。抗生剤の点滴をうつと下がります。昨日は39度の熱が出ました。熱が出るたびにCTで検査しますが(ヒバクも心配)、原因はわからないといいます。これから抗がん剤の治療をしていく予定ですが、できません。
熱の原因はどの様な事が考えられますか。
それと、術後もがんは進行しているでしょうか。
父は元気で顔色もよく食事も全て食べられます。がんの判断もレベル2と言われていたのが4だったし、熱が出た事も看護師から医者に伝わっていなかったりと、大きな病院ですが、病院にも不信感を持ち初めています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m