検索結果:9,399 件
三日くらい前からまぶた目頭が痒くなりました.最近はまだましです.化粧品でゲルクリームつかっていました.かぶれでしょうか?白目は白いです.自然に何日くらいで治りますか?結膜炎なら赤くなりますよねえーばい菌じゃないですよねー目のまわりの化粧品てどんなの使ったらいいですか?たくさん質問し...
1人の医師が回答
アレルギーかとも思いましたが片目だけというのも気になります。目やにがついていたこともありませんが、涙のような膜のようなものがついていたことはあります。結膜炎になってしまったのでしょうか
昨日から目の周りが腫れて、かゆみがあります。 眼科へ行ったら、こすったことによる結膜炎だと診断され、タリビット点眼液0.3%を処方されました。 今朝はそうでもなかったのですが、午後になったらさらに腫れてきました。
寝起きの片方鼻づまり目頭に涙たまる感じ、そっちの目だけ開けづらい、寝起きだけです。重症筋無力症が怖くなったんですが大丈夫でしょうか?慢性的副鼻腔炎やアレルギー鼻炎、アレルギー結膜炎で寝起きに目が開けづらいとかあります?心配です。宜しくお願いします。
18人の医師が回答
常に使い捨ての目薬を使用してるのに 左はかなりひどいです。 仕事でどうしてもコンタクトでないと駄目なので困っています。 私はアレルギー結膜炎もあるのでソフトレンズに出来ません。 角膜の傷が治るにはどのくらいかかりますか? 治ってからまたコンタクトを使用できるのでしょうか?
目の痒みと充血があります。アレルギー性の結膜炎の様な症状なので以前よく処方されたリザベンとフルメトロンがあったので使ってみましたが痒みが続いています。夜間なので受診に迷っています。子どもで昨日から症状があり同じ薬を使いましたが日中は症状がなかったので受診を考えていませんでした。
6人の医師が回答
アレルギー結膜炎と診断されています。パタノール点眼、フルメトロン点眼、クラビット点眼が処方されていますが、少し落ち着いてきたのでコンタクトを着けたいのですが(週末のみ)、パタノール点眼は使い捨てコンタクトでもつけたまま点眼はだめでしょうか?
11人の医師が回答
わたしの主人はスポーツをしていて、来週大きな試合があります。 わたしはこの間結膜炎になりフルメトロン0.1%を処方され使っていました。主人はステロイドの薬はドーピング違反になると、普段避けている薬です。
2人の医師が回答
空をみると、いっぱいなにか飛んでいます。 目にできものができたので、眼科にいったときは、アレルギー結膜炎以外 何も異常なしといわれました(その症状はいわなかったのですが) 手術しないといけないのでしょうか?
その後、充血、メヤニがよくならず19日再度受診。結膜炎との事で『プロラノン点眼液0,1』『クラビット点眼液0,5』に薬を変更になりました。が…充血、瞼の腫れ、メヤニがよくならず22日再度受診。結膜炎のお薬2種類に『ベストロン点眼用5mg』と言うお薬がプラスされ、今...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9399
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療