検索結果:7,609 件
左の上から二段目の皺が右足より若干薄めです。 普通はくっきり左右対象なのでしょうか? 1ヶ月、2ヶ月の際黄疸があったので全身診察して頂きましたが特になにも言われませんでした。 これから外れることもありますか?
1人の医師が回答
弱い抗がん剤治療をしてきましたが辛いとの事で辞め、薬に切り替えて、熱がでれば入院、退院の繰返しでした。15日前にまた、熱が出たので入院しましたが今回は黄疸もでて胆管が詰まり緊急処置もしたそうです。先生には2~3日が山場と言われたのですが、どうなのでしょうか?
父親の膵臓癌についてです。現在の状態はアブラキサン、ゲムシタビン治療も効果がでず黄疸がでてカメラでスタンド挿入ができず、今週には直接挿入する手術になります。その後TS1の治療になります。並行して重症筋無力症も引き続きです。
3人の医師が回答
10年ぐらい前から肝炎でウルソを飲んでいます。昨年秋に原発性胆汁性肝硬変と診断され今年2月に黄疸がでて入院,肝障害の診断でした。5月には脊髄症で入院して先週から肝性脳症で入院しています。これから先どんな経過をたどるんでしょうか?
生後7日の女児なのですが、写真の便の色は通常でしょうか?便カードと比較してもいまいちよくわからず、質問いたしました。 入院中の黄疸の数値は正常でした。退院後、白目が少し黄色いように感じています。 よく飲んでよく寝て、尿も8回/日ほどはあるかと思います。
4人の医師が回答
ロタ、ノロではなかったのですがうんちのいろがうぐいす色のことがあります。今、うんちを詳しく培養検査しています。胆道閉鎖症を心配しているのですが、黄疸もなく元気ですが1日に8回ほど下痢がでます。バナナを食べた次の日から下痢になりました。
11人の医師が回答
痛いというより、張ってるような違和感、突っ張る感じ、重い感じがあります。 なんの病気を疑いますか?胆汁または肝臓は悪いですか? 熱、黄疸、うんちの色は普通です、倦怠感などは今はないです。 やや太り気味です。
4~5日前から腰部…右側の腰骨の後ろ辺りが痛みます。臓器の痛みなのか 普通に腰痛なのか判断に迷ってます 食欲等は普段と変わりません 手足の浮腫みや黄疸もないと思います 多少 疲れやすさやダルさはありますが 年齢的に更年期のせいでもあるのかな?とも思ってます。
88歳になる祖母が肝臓ガンと昨日診断され余命は1ヶ月もつかもたないかとのことだそうです。今日祖母のところへ行ったところ目の白目が黄色みがかっていました。これが黄疸ですか?? 入院はせず最期まで自宅で療法していくようですが、今後さらにどんな症状がでてきますか?? 食欲はなんとか食べて...
弟(29歳)なんですが、10日くらい前から黄疸、かゆみが出ていて、自宅安静しながら、数日おきに血液検査などしています。 肝臓の数値が悪いのですが、ネットで玄米油が良いという情報をみて、少し効果な玄米油を購入しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7609
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療