検索結果:8,827 件
風邪をひいたり頭痛時に薬を必要とした時、市販の薬を飲んだら母乳に悪いでしょうか?出産した病院の先生は飲んでいいと言ったのですが(例えばバファリンとか)近くの小児科の先生には飲まない方がいいと言われました。どっちなんでしょうか?ちなみに頭が痛い時に2、3回ほど「バファリンルナ」とゆう...
1人の医師が回答
4、5時間ほど空けたら、再度自宅にある薬を飲ませようとおもいますが、 大人用の市販薬のバファリンルナもしくは、バファリンプレミアムのいずれかを飲ませても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
調べてみるとくも膜下出血の疑いがあると知り‥‥でも一週間も頭痛と吐き気があるだけで何もないのです。頭痛もバファリンを飲めば治るのですが‥これは何なのでしょうか。
ただただ体が暑くて、クーラーの部屋に居ても常にじっとり汗をかいている状態です。 更年期か!?って思ってるくらいです… 解熱剤のつもりでバファリン飲んでみても効きません。 夏が終わるまで様子見しても良いのか…一旦病院に行くべきなのか…病院に行くなら内科で良いのか…アドバイスをお...
11人の医師が回答
咽頭炎が全く治りません。2週間以上も喉の痛みが治まらず、ずっとバファリンや市販薬で抑えてますが薬が切れると激痛です。 喉の痛みで咽頭炎以外の別の病気は考えられますでしょうか?(病院には行ってません) ちなみにスギ花粉が今流行してますがアレルギーは1つもなく、IgE抗体とかいうの...
2人の医師が回答
もうすぐ生理が来る時期なんですけど、今月2回中だしされてるので、妊娠してたらとか思って不安なんですけど、検査薬には生理開始日から使用可と書いてあるんですが、今やっても正確的な結果は出るのでしょうか?? 昨日、今日とバファリンを飲んでしまったので、さらに妊娠してたら。。。。と不安に...
症状は軽い喉の違和感と四肢がしびれて筋肉痛の様な痛さがあります。 高血圧の薬を飲んでるので、市販のバファリンで熱を下げたいのですが飲まない方が良いのでしょうか?明日まで連休でかかりつけに行くにも行けません。
子供が小さくまだ授乳中です。さっきから首の後ろあたりも痛くなってきました。どうしたらいいでしょうか?バファリンは授乳中でも大丈夫ですか?病院を受診するのは何科ですか?
年末に入るのでなるべく早く治したいです。そしてデスクワークの仕事をしているので明日が不安です。どうしたらいいですか?そして、バファリンなどの鎮痛剤は飲んでいいですか?
波があって痛くなったりおさまったりします。立っていられないほどの痛みです。左側の腰も同時に痛くなります。今まで生理痛だと思ってバファリンなどの鎮痛剤を飲んでしのいで来ました。が、肛門の辺りにいぼのような膨らみを発見しました、これはもしかして痔なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療