検索結果:10,000 件
今も動悸がし、パルスオキシメーターで測ったところ118でした。 動悸が治るのに、10分から20分位です。 連休中で空いてる医院がないので、明日以降の受診を考えています。 ・緊急度は高いでしょうか? ・仕事休む必要あるのですが、忙しい時期なので、動悸がする程度で休ませてくれるの...
6人の医師が回答
5月中旬に初めての出産をしました。 とくに問題もなく安産でした。 1ヶ月検診で子宮の中にまだ血のかたまりが残っていて、かき出されました…痛かった… その後も出血がまだ続いています。 ちょっと量が多いと思う日もあります。 ...ちょっと量が多いと思う日もあります。 7月末まで出...
1人の医師が回答
妊娠5ヶ月目に入り、週1、2回性行為をしているのですが、中出しされたりする時があるのですが…大丈夫なんでしょうか?それから奥まで挿入されたりするんですが、腹痛や出血がなければ大丈夫なんでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。
ベッドで座ると胃が動きだしますが、完全に朝起き上がるまで胃の不調と肋骨が痛いです。なんとなく、胃ではなく側弯症で肋骨が内部を圧迫しているのではないかと思い出しました。深く息をすると前後の肋骨が痛いです。側弯症で内蔵圧迫される事はありますか?
4人の医師が回答
この場合、内科、歯科どちらを受診すべきでしょうか? 関係ないかもしれませんが、半年前に間欠性外斜視に気づき、市民病院で他の病気がないかを調べてもらいました。病気は無く、斜視の治療はもう少し大きくなってからと言われました。
昨日性交渉をして中出ししました。トリキュラー28を服用していて本日3シート(20)を服用します。11月8日以降に消退出血があれば妊娠の可能性はありませんか?半年くらいは飲み忘れはなかったと思います。
3人の医師が回答
中絶をし出血なども無かったので今月の5月17日に避妊せず中に出しました。現在まだ生理は来ておらず、たまに左側のお腹がギュゥっと痛む時があるみたいです。これは何の症状でどうすればいいですか?またそのまま妊娠はしてそうですか?
2人の医師が回答
「生理が最低一回きたら子作り再開して」といわれましたが、経過検査の次の日に性行為をし中出ししました。(焦る必要もなく待つべでしたがどうしても女の子が欲しくて)その後何回か性行為をし中出ししました。 今のところ生理はありません。先月不正出血(?)
急いで取り上げて手を洗いましたが口をもぐもぐしており、口の中にも一粒残っており、指で掻き出して濡れた手で何度か口の中を拭いました。 咳き込んだりは無かったです。泣きもしませんでした。 今は変わらず機嫌良く過ごしており、下痢や熱などを起こす様なら病院へと考えております。
中指はまだ腫れがひいてなく触ると関節のところで左右に動きコキコキと音もするので、靭帯を損傷しているのではないかと推察しています。湿布は喘息があるため MS冷シップが出されています。痛み止めはカロナールを出すと言われましたが、あまり効かないので出してもらいませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療