検索結果:10,000 件
50歳女性、昨日精液を触ったあと、シャワーを浴びた後にあまり 流してない時点で陰部を洗ってしまったかもしれません。表面を洗い、奥まで手をいれてません。ボディーシャンプーで洗いました。まだ毎月生理があります。妊娠の可能性はありますか、望まない場合モーニングアフターピルを飲んでだ方がよいですか。
5人の医師が回答
先日、彼女と挿入無しの前戯をしました。彼女に手に我慢汁が少し付きました。そのあと彼女は家に帰り、自慰行為をしたみたいです。時間も経っていて、乾燥もしてたみたいです。この場合妊娠の可能性はありますか?不安で仕方がないです。無責任なことをしたつもりですが、何卒よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
8月8日の深夜1時に夫としました。コンドームつけて最後までして、その時、ゴムが膣内に残ってしまい、後で手でとりました。現在、生後8ヶ月の子の授乳中で一度も生理はありません。妊娠の可能性はありますか?また、明日にでも婦人科に行くべきかおしえてください。
2人の医師が回答
お忙しい所恐れ入ります! 私はトレーラーの運転手をしています! 3人目の子が欲しいと考えているのですが仕事を辞めてしまうとお金もなく どうにか仕事を続けながら妊婦生活をおくりたいなと思うのですが やはり普通車と違い振動があるので仕事を続いての妊娠は避けた方が良いですか?
1人の医師が回答
妊娠初期のころから食べ物には神経質になっています。 今朝、バナナを食べたのですが、バナナは洗っておらず、皮を触った手でその後サプリメントを触りのんでしまいました。 トキソプラズマ やリステリア菌にかかる可能性は高いですか? 気にしすぎでしょうか? 他の果物を食べる時は、洗うようにしています。
現在妊娠8週の妊婦です。 今つわりが酷くとても辛いです。 この間までは食べつわりだったのですが、今は嘔吐してしまいます。 つわりのピークはいつでいつ頃終わりますか? 産婦人科でなにか薬はもらえないんでしょうか? 上の子供はまだ手のかかる年頃なので… 複数返事をくださる先生お返事お願いします。
妊娠14週の妊婦です。 今日、友人の家で、猫に触ったまま、うっかりおやつを食べてしまいました。 猫の手も触りました。しかも、生後四カ月の子猫です。 家からは出たことのない猫ですが、トキソプラズマは心配した方がいいでしょうか? もし、再検査をするなら、いつすれば確実な結果が出ますか??
妊娠25週で少量出血(ティッシュに少し鮮血が着いた)、お腹の張りがあったため、ウテメリンを毎食後1錠、1週間分処方されました。飲んで3日目ですが、飲んだ後の手の震えや体のだるさが気になり、赤ちゃんに影響がないのかとても不安です。
7人の医師が回答
今妊娠六週になるんですが、体がものすごくダルく、フラフラします。夜寝る時などは息切れがして、苦しくなるんです。それと時と場所を構わずに軽い手の震えがきます。これは一体なんなんでしょうか?私は以前うつ病と診断され痙攣や呼吸困難などはありましたが、落ち着いてきていました。やはりうつのせいなんでしょうか?
妊娠20週の経産婦です。 夜に横になっていると、左下腹部に硬いボコっとしたものが時々あります。大きさは直径2センチほどです。 エコーや内診では特に異常はないのですが、赤ちゃんが足や手を伸ばしている可能性はありますか? まだとても小さいので、違うかなとは思うのですが…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療