39歳の女性です。
先月は、6月16日〜6月22日まで生理がありました。
生理不順もなく、周期は28日〜30日です。
4日前にコロナ陽性になり、高熱と咳でしんどい日々を過ごしました。
ご飯もほとんど食べず、寝て過ごし3日目には熱は下がり落ち着いてきましたが、味覚障害がでてきました。
4日目の現在も、味覚は戻らずですが、ご飯は少しずつ食べております。
本日夕方頃トイレに行くと普通の生理と同じような真っ赤な血で染まっておりました。
生理?
と思いカレンダーみると、予定日より7日早いです。
これは不正出血でしょうか?
生理でしょうか?
こんな事は初めてなので、ビックリしました。
量は生理の時と同じくらいあります。
こんなに早く生理が来ることもあるのでしょうか?
このまま普通の生理として様子を見て大丈夫でしょうか?
もし病院行くならこの生理が終わってからの方が良いですか?
生理痛の時の違和感は全くありません。
血は真っ赤な鮮明な赤です。
生理の時の独特なドロっとした感じの血ではないです。
よろしくお願いします。