検索結果:6,726 件
11月の20日くらいにわけあって 中絶しました。 1月14日くらいに彼氏とコンドームありでなかよくしたんですけど破れてしまい、避妊に失敗してしまいました。 中絶した日からトリキュラー28を飲んでいます。 でも、偽薬の終わりになっても生理がこないです...
2人の医師が回答
飲み始めて2シート目の2日目になりますが14時間前倒しにすることには問題ないでしょうか? 消退出血が早くなるのは問題ありません。 避妊効果をうたえないのも知っていますが、遅らせるよりも前倒しのほうが避妊効果に問題ないかと思っていますが、間違い...
1人の医師が回答
20日am2時に避妊失敗し、am10時半にマーベロン3錠服用しました。その12時間後にまた3錠服用するはずでしたが寝過ごしてしまい、2回目を飲んだのは一回目よりも21時間後でした。 飲み直ししたほうがいいでしょうか....
1月22日に、産後初めての生理4日来ました。2月4日に避妊に失敗し、それから生理が来てません。昨日、2月23日に妊娠検査薬で検査しましたが反応ありません。妊娠してる可能性はありますか?現在、一歳3ヶ月になる子供に母乳あげてますが関係ありますか?
腺筋症で、ディナゲスト服用中です。 今月の初めに、避妊に失敗したと、質問させていただきました。 一週間以上前から、白いおりものが徐々に増え、数日前から匂いも強くなり、下腹部の重いような感じもでてきました。
4人の医師が回答
今まで生理は23から28周期で来ていた3ケ月まえに一度だけ32日周期できました。ここ2ケ月は25日周期です。12月18日の朝二時頃避妊に失敗して中だしをしてしまいました。妊娠の確立は高いのでしょうか?今は前回の生理が終わって9日目です。 すみません。
お忙しいところ、すいません。 昨晩、避妊に失敗してしまいました。 前々回の生理3月15日〜前回の生理4月9日〜 周期は25日前後です。 予定では、排卵日は終わっているかとは思いますが、妊娠の可能性は高いですか?
11月は25日から30日まで生理があり11月29日からアンジュの新シートを飲み6錠目を飲み終った所ですが昨日避妊に失敗しゴムが破けてしまいました。今の時点で妊娠する確率は高いですか?
20人の医師が回答
避妊に失敗をし、婦人科でソフィアaを処方され、最初に2錠、12時間後にまた2錠飲むように言われています。 授乳中なのですが、飲んでから4時間後なら授乳中しても良いと言われましたが、ネットを見ると24時間などまちまちで、何時間後が良いのか悩んでいます。
3人の医師が回答
5月3日から6日間生理があり、15日に性行為がありました。16日の12時と12時間後にアフターピルを飲みましたが、今だに出血はありません。避妊に失敗したということですか?下腹部に軽い違和感は感じますが…もし、排卵日前の内服になったら何日後に排卵が起こるものですか?...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療