検索結果:4,718 件
起きている時は 乾いた咳をしていて 一度で始めるとしばらく とまりません。 そして又数時間後 咳き込む 数時間も咳でない時間があるのは 風邪じゃないという事でしょうか? 夜中 寝ている時の 咳き込みが酷いです。 痰がからんだ感じの呼吸になり 吐きそうになり泣いています。
3人の医師が回答
場所は頭頂部から後頭部あたりです。 あと、関係ないかもしれませんが、下半身がだるくなる事が何度かあります。例えるなら、風邪を引く前に力が抜ける感じとゆうのでしょうか。熱が出るのかなぁ?と思っても熱は出ず、数時間か寝るとだるさも治っています。
1人の医師が回答
先週の土曜日の朝頃から38度ほど熱が出たため、薬を飲んで寝たところ、次の日曜日の朝には熱が36℃代に下がっていたので安心していたら、その日のお昼過ぎから夕方にかけて熱が39度まで上がってしまいました。そのため救急病院に行ったところ、カゼであると言われ解熱剤をもらって来ました。その日...
2人の医師が回答
こんにちは。先々週末位に風邪をひきました。2,3日後から左目奥のスゴイ頭痛が始まり、市販薬では治まらず…ロキソニンでごまかしてました。それが3日続き、額・こめかみ と、ぼや〜っと痛みが広がり、耳の詰まり?
どんな事が考えられますか?生活する上で、何をしたり気を付けたらいいですか?耳鼻咽喉科の先生は花粉症からか、風邪のウイルスからかなぁ?と言われました。
発病してから1週間たってるのに、回復せず、また具合悪くなるって、何でしょう?喉の膿の塊は初めてですが、風邪ですか?また病院行った方いいですか?
触ってみても全体的に左右同じ感じの感触で柔らかく、しこりがあるとかではなく少し膨らんでいるような気がします。 特に風邪症状もなく元気ですが、右下奥歯が抜けかけていて揺れている状態です。その歯が痛い症状はありません。 そこからばい菌が入ったとして、その箇所が痛んだり腫れることはあ...
胃のあたりが、夕方から深夜にかけてにがります。〔ギューッとにぎられるような〕風邪を引く前や、生理前が多いので、パブロンを飲むと落ち着く事もあります。酷い時はイブなどの痛み止めを飲んでも痛くて寝れません。
1/21に再度病院に行き、シングレア、レスプレン、ムコダイン、メイアクト、ロキソニンを処方されました。飲み続けておりますが現在ほぼ症状は変わっておりません。 風邪では無いのとの事ですが、病状も良く分からず、こちらの処方で良いのかどうか教えて頂きたいのです。白血病の疑いな...
今年の夏頃にはすっかり元気になって半年ほどほぼリーゼを飲んでませんでした。外食恐怖もあるので不安が強い時などは1錠服薬してましたが‥。この11月頃から風邪がなかなか治らず体調のすぐれない日が1ヶ月以上続きさらに胃腸炎になり嘔吐症状が強かったのがひきがねとなったのか毎日だるくて外にで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4718
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療