検索結果:10,000 件
左の後頭部が痛いです。いつ頃からかわかりませんが鎮痛剤ロキソニンを飲んでも効きません。左の耳も痛い感じです。ずっと痛いのではなく、ときどきズキンと痛む感じです。関係ないかも知れませんが左の首の所にこりこりしたしこりがあります。何か病気でしょうか?
1人の医師が回答
1か月前程から脇の横のリンパ腺辺りが少し違和感を感じます。少し痛いような感じです。様子をみていたのですが、ここ3日間程痛みが気になります。特にしこり等は触った感じは無いとは思うのですが、何かの病気なのでしょうか?
1週間ほど前から、左の鼻の穴の下に何かが埋まっている感じがします。 鏡で見るとわかりませんが、ついてみると2ミリくらいのしこりがある感じです。 鼻水などの症状も何もありませんが、ガンではないか心配です。 ちなみに私は花粉症とアレルギー鼻炎持ちです。
2人の医師が回答
二週間くらい前から気になってます。左舌先のふちにぶつぶつがありその1部分がふっくり水ぶくれのように腫れています。少し硬いようなしこりような感じがしますが、痛みはありません。ただ舌がぬるぬるするような感じもします。
3人の医師が回答
左のわきの下が腫れていて日に日に大きくなっていってる感じがします。大きなしこりみたいな感じもしますが‥知り合いは、それ脂肪のかたまりじゃない?と言いますが何でしょうか?教えて下さいm(__)m1年前に出産したんですがその直後から腫れてきました。今は母乳です。
右肋骨の下あたりが左に比べて硬いです。しこりがあるという感じではないのですが、硬く張っている感じです。痛みはたまに軽く痛むくらいで、ほぼ気になりません。脂肪肝があるので、肝臓が心配なのですが、肝硬変や肝臓がんは大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
ここ1ヶ月前くらいから、首に何個かしこりができてきたのですが、いったい何ですか??悪いものなのでしょうか?何にもしなければ痛みはないんですが…押すと少し痛い感じがします。。。
昨日から足の裏が痛くてさわってみたら小さいしこりみたいなんがありました。なんか小さく脂肪みたいな感じです。歩いてても痛みあります。足の指先とかもいたいです
7人の医師が回答
最近、気づいたのですが お腹の皮膚?が一部ふくらんでいます。 触った感じはなにも触れないように感じるのですが しこりがあり、膨らんでいるのでしょうか? ただ、太りすぎでしょうか? こんなお腹の方はいますか?
6人の医師が回答
二週間程前からあります。さわると少し痛みがある感じがします。しこりの大きさは一センチ位です。乳ガンの可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療