検索結果:10,000 件
その前から、口内炎が出来ていて痛いなとは思っていたんですが、今見ると、口や舌など合わせて七ケ所も出来ています。全部白いんですが、一つだけ透明な水泡になっています。下痢止めや整腸剤や痛み止め、抗生物質など貰ったのですが、どこか悪いところがあるのでしょうか。こんなにできるのは初めてでし...
3人の医師が回答
5年前にも便と一緒に結構量の多い血が出た事があって、1日に何回も、毎日出てました。それはほっといたら一週間ほどで治ったんですが、3年前から下痢をするよぉになり今でも毎日下痢をしています。そして2日前からまた便と一緒に大量の血が出はじめました。注入タイプの痔の薬と整腸剤で様子を見ても...
1人の医師が回答
その症状が始まってから3日後、37度から37度5分の微熱も出るようになりました。病院では様子を見てと整腸剤と、腹痛の頓服のみ。薬はありますがこのまま様子を見ていてもよいのでしょうか? 食欲と元気はあります。
出血や激しい腹痛はなく、赤ちゃんが動いているのはわかります。このまま下痢が治まるのをまてばよいでしょうか?それとも救急外来を受診し、整腸剤などを処方してもらった方がよいでしょうか?よろしくお願いします。
ここ何年か胃腸が弱く、3、4日便が出なく、そしたら急にお腹に激痛が走り、嘔吐、下痢が同時になり、また3、4日でなくなり、また激痛がきてを繰り返しています。病院で触診され腸が弱っていると言われ注射と整腸剤と下痢止めをもらいましたが、全然効きません。今は毎日おへそ辺りがキリキリ少し痛い...
体力も落ちていますが 急にヘソの左側が痛み出したのは 何故なのでしょうか。 術後は下痢が続いているので 整腸剤や下痢どめを服用しています。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
8ヶ月の男の子 ここ2週間ちかく、下痢が続いています。 下痢以外は体調も良く、離乳食も食べ水分も取れています。 整腸剤、便を硬くする薬を処方してもらっていますがなかなか良くならず。 しかし、一昨日ストローマグのストローをよく見たらストロー内部にカビが発生していました。
5人の医師が回答
1歳5ヶ月の男の子です。普段は硬めの便の我が子が先日下痢がしばらく続いた為に病院に行き、下痢止めと、整腸剤の混ざった薬を処方されました。薬を2日ほど飲み続けたら、便が下痢は止まり、いつもの便よりは少し柔らかめですが、良くなりました。
生後10ヶ月半の娘ですが、先日こちらで下痢の相談をさせて頂いて様子を見ていたのですが下痢がひどくなり病院へ行ったところ胃腸の風邪でしょうと言われ、もしかしたらこれから乳糖不耐症になるかもと言われ、とりあえず整腸剤と下痢止めをもらいました。しかし一向に良くならず、薬を3日飲んでも変わ...
12人の医師が回答
過敏性腸症候群の悪化。 過敏性腸症候群と診断され、1ヶ月整腸剤、胃薬、下痢止めをもらい、飲んでいますが、下痢止めが効かなくなり、今日は10回以上下痢です。 ほんとに腹痛と下痢のみなので、病院もこれ以上やりようないみたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療