検索結果:3,955 件
排卵が12月末あたりだったと思うのですが、それだとエコーに写らないのおかしいですか?子宮外の可能性は低いと言われたのですが、化学流産もありえますか?
2人の医師が回答
排卵日が近いのですが、タイミングを取っても大丈夫でしょうか? 高熱が続いたので、精子の状態が悪くなっていて、もし妊娠しても流産や障害の可能性がないか心配です。 旦那は体力が戻ってきたから行為自体は大丈夫と言っていますが、影響はありますか?
まだ検査薬わ使えませんが、仕事がパチンコ屋なので重いものを持ったりや走り回ったりばかりなのでもし妊娠の可能性が高いなら心配です。 チクチクする下腹部痛わ流産の兆候なのでしょうか? 回答をお願いします。
1人の医師が回答
に自宅で検査薬を使ったところハッキリと陽性反応がでました。 本日病院で検査したところ胎嚢は15mmまで大きくなっていましたが中身が空っぽで 9割りがた流産と言われたのですが、医師にアフターピルを飲んだことを伝え忘れていたため、アフターピルによって排卵日がズレて妊娠週数がまだ...
4人の医師が回答
ネットを見ているとだいたい6週ごろに胎嚢が確認できるようになるとのことだったので、見えていないということは、子宮外妊娠か流産の可能性があるということでしょうか?
10年ほど前から過食嘔吐を繰り返し、現在妊娠5週です。昨日、胎のうが確認できました。2週間後に心拍の確認があります。このまま過食嘔吐を続けると稽流流産の可能性が高くなりますか?? また、奇形児の可能性も出てくるのでしょうか?? 不安で仕方ないのに、過食嘔吐が止まりません。
1月に流産そうは手術を終えて4月から妊活し、8月は 一休止で計画はせず 基礎体温も初めて 計らない日もありとびとびで、先月に習えで、排卵予定日と思われる日に熱が上がったのに2日後には低温になっており、排卵まだかなと変に思っていました。...去年7月も生理が1ケ月二回 きて受診し...
何も言われなかったのですが,まだ赤ちゃんは見えてないみたいです。 でも7週3日で見えてないのは普通なんですか? 去年稽留流産していて心配です…。 あと,最後の生理は3月17日なのですが現在の大きさや排卵日等を考えると何日頃に受精した赤ちゃんだと考えるのが妥当でしょうか?
お世話になってます。1月に2回目の流産をし(手術なし)2月に来た生理を1回見送り子作りをしてきました。周期は29、30日で安定しています。4月20日に生理が来て大体25日ぐらいに終わり今月は19日が予定日ですが、生理終わってからも行為、排卵期や妊娠しやすい日も狙って行為しました。
過去に3回続けて流産を繰り返したので主治医の進めもあり不育症の検査をしました。その結果、抗核抗体が少し高めと診断されました。妊娠が確認できたらアスピリン投与と言われました。 今現在、高温が16日続けています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3955
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療