病院行こうとしたら熱下がるに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

4月23に

person 乳幼児/男性 -

4月23日に乾いた咳をしだしで24日に病院にいき薬をもらい26日に日付がかわったあたりから熱と鼻水が黄色いのも加わり26日にまた病院にいき抗生物質も追加でもらいました。26日の夜には39度までいきだるいようで食欲はあまりありませんでした。27日には夕方38度で27日から5月6日の朝まで38度から38度5までの間をいったりきたりでその間は元気もあり食欲もあるのですが薬をきちんとのんでいるのに咳や鼻水熱はよくなりません。1日に血液検査をしましたが異常はなく連休中になにかあれば大きい病院へといわれ連休中もさがらなければ紹介状をだすので大きい病院へと。連休中の4日に大きい病院へといきましたが6日になっても熱があるようなら検査するといわれ6日の朝も38度あってその病院にいきましたが元気もあるし聴診器やのどをみてもとくになにもいわれず熱がさがるから大丈夫だよ薬だけだすからといわれ帰されました。そして昼には37度2になったので安心したら夜には38度4になりぐずってあまり食欲もありませんでした。そして今朝の7日は38度で咳鼻水も黄色いままです。熱が続くし肺炎なのでは?と思ったのですが薬がおわるまえに受診したほうがいいですか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)