検索結果:9,151 件
3、4年前に右の胸に、のう胞があると言われて毎年、マンモとエコー健診をしてるんですが、最近、うつ伏せで寝た時に、右向いて寝るのと左向いて寝るのじゃ、右向いて寝て、胸が押さえつけられた時に、胸に痛むとこがあるんですけど…。...3、4年前に右の胸に...
1人の医師が回答
今日の夕方、美容室に行き、待ってる時に急に寒気と頭痛がして家に帰ると38度3分の熱が…。お昼位から右の胸の内側がゴリゴリしていて触ると痛かったので詰まりだと思い、おっぱいを飲ませる時に押して、飲ませていました。しばらくして熱は7度3分まで下がりましたが今、頭がかな...
授乳をするようになり自分の胸を初めてしっかり触るようになりました。 授乳し終わって胸が柔らかくなっても丸く触れる物(シコリ?)が胸にあります。 外側から上下に手で掴むと身体と胸のシコリの間に空間があり、...
2人の医師が回答
広背筋から再建手術をしたので、胸の膨らみはあります。 昨日なにげなく手術側の胸を触ったら痛い部分を見つけました。 胸の谷間から2センチほど全摘した胸側部分にコリッとした部分があり押すと痛いです。たくさん触っ
3人の医師が回答
私は、不妊治療中なのですが、最近乳首が触るだけで痛かったのに五日ぐらいたった今、五日前と比べて痛みがなくなってきてます。 もし、妊娠してて妊娠兆候(胸の張り等)出てたのにいきなり妊娠兆候がなくなるって事は、ありますか?...もし、妊娠してて妊娠兆候(胸の張り等)出...
息子3歳の胸の真ん中の骨が膨らんでいるように見えます。触っても痛がりはしません。異常ならすぐ病院に行かないとと心配しています。本人は元気です。
1ケ月ぐらい前から右の胸から背中にかけての皮膚の感覚が鈍くなってるように感じます。 触ったりつねったり掻いたりした感じが左側に比べると全然違います。 なんかの病気ですか?
半年くらい前から胸の左側、脇の下がたまにチクチクッって痛む事があります。触ってもしこりとかないので安心してますが大丈夫でしょうか?近いうち念のために検査はするつもりです
右の胸に白くなっているとこがあったので、超音波でみたら、左に黒い丸い影がありました。 皮膚に異常はなく、シコリも触った感じない様です。 何が考えられますか?
小学3年生の娘が、胸のところに固い物があると言ってきました。 触ってみると、乳首付近にしこりのような固い物があります。これは、緊急な病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9151
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療