検索結果:6,726 件
5月3日から6日間生理があり、15日に性行為がありました。16日の12時と12時間後にアフターピルを飲みましたが、今だに出血はありません。避妊に失敗したということですか?下腹部に軽い違和感は感じますが…もし、排卵日前の内服になったら何日後に排卵が起こるものですか?...
1人の医師が回答
今回の生理なんですが、予定日通りに来て終わったものの下腹部痛が続いています。 生理予定日2週間前に避妊に失敗してしまったため、妊娠しているのかと不安です。 ピルは半年間毎日忘れずに服用していました。
生理(4日)後2日経過で彼と性交しました (挿入前ゴム付け、失敗の形跡なし)この場合、妊娠する可能性はありますか?私は未成年なので、勝手と思われてしまいますが、避妊希望です。 生理後2日経過の性交での妊娠可能性を御教授頂けないでしょうか?
2人の医師が回答
何回か24時間〜3日程度の飲み忘れをしてしまいました。 生理日予想の機能によると排卵日だと思われる日に避妊に失敗しました。 今月は生理が5日遅れています。妊娠検査薬は陰性でした。妊娠の可能性はありますか?
8月13日に避妊失敗しその日の夜にアフターピルを飲み12時間後にまた飲みました。 20日に茶色がかった血が少量出て4日続きました。 9月7日にまた茶色がかった血が少量出て。タンポンをしてないと外には出血しない程度です。
5日の夜避妊に失敗しました。性交終了後にコンドームの先が完全に破れれているのを発見しました。いつから破れていたのか分かりませんが 挿入時間は3分程で膣外での射精になります。 翌日婦人科でアフターピルを処方していただく際に内診でちょうど排卵期だと言われました。......
17日後に子宮の全摘手術をする予定です。今日、性交したのですが避妊に失敗してしまいました。年齢も年齢なので、(42歳)妊娠する確率は低いと思いますが、もし妊娠した場合、そのまま全摘されるのでしょうか。また、前回の生理は先月の14日ごろ、周期はまちまちで30~40日...
4人の医師が回答
2/20〜2/26 まで、生理でした。2/27の夜中に行為があり、避妊失敗(ゴムが破れました)しました。 2/27の昼前に少し出血がありました。 生理がちょっと残ってたのでしょうか?妊娠の可能性は低いでしょうか?
排卵予定2月12日で2月25日が生理予定でしたが、まだきてません。その間に性行為は2月4日、13日、25日とありました。コンドームで避妊はしていました。 失敗した感じもありませんでした。妊娠の可能性はどのくらいでしょうか?正直、毎回不安でたまりません…
9月29日に避妊に失敗し、9月30日にアフターピルを正しく飲みました。 10月5日に消退出血がきて今も続いているのですがまだ終わる気配がありません。 これはホルモンバランスが崩れたのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療